Nicotto Town


のほほん日記


重くなるのが嫌なのでずっとバニラだったけど


マイクラ、魅力的なMODも多いのですがいかんせん導入すると重くなるわけで…

でも可愛い小物や壁も使いたいんだよなぁ。と、リソパを導入。
海外の方のリソパは魅力的なものが多いのですが、言語の壁があると少々リスキーなので(変な広告を*ポチ*してしまったら大ごとだし)日本の方の作成されたリソパを導入しました。

結果、大満足!!
可愛い、可愛いのぉぉぉ!!!
村人さんが動物になっててめっちゃ可愛い。
無論、ブロックや小物もめっちゃ可愛くなってる。

しかし、バニラで作成した建築や内装の画像が置き換わってしまっているわけでして…なんか見た目のまとまりが悪い^ー^;
仕方がないので新しくワールド作成(シードは同じなので土地はまるきり同じ♪)しちゃいました。

1からの村づくり、頑張るぞ~!
↑とはいっても、どこに何があるかは把握済みなので楽ではありますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.