Nicotto Town



11月25日・・・・え~~~~ぇ!!

後30日でクリスマスやん。

そしてその後一週間もしないで大晦日やん・・・・
そろそろ、今年の反省とか・・・
やり残した事とか・・・
色々有るだろうけど・・
来年の話したら鬼が笑うし。
以前の事思い返しても、済んだことだ!!
って事で反省もなく、ただダラダラと生き続けて行こうって終わったわけよ。
やりたいことが出来れば、その時に考えよう。
予定は未定だ!
気ままに生きてストレス溜めないように・・・
まぁ、金が無いし思うように出来ないんだけどねww
以上 小市民の生き方の言い訳でした(笑)

アバター
2022/12/09 18:44
私も今年は、やりたいことや予定がやれなかったな・・・。
まぁ息子が受験だから仕方がないけど。
それよりも時間と気力と体力が欲しいです。
小市民は忙しさに忙殺されるねw
アバター
2022/11/26 23:00
こんばんは(*^^*)
ほんとに早いですね(>_<)
ストレス溜めずに生活する事が一番ですね!私もそう思いますヾ(*´∀`*)ノ
そして同じく予定は未定です♪
アバター
2022/11/26 12:54
同意です!d(≧∀≦)b
アバター
2022/11/26 12:12
ありがと、、
でもにこたはほんとすき
アバター
2022/11/26 09:18
早いですね〜!!!
その日(クリスマス)は部活の定期演奏会で潰れます、、TT
いやだぁぁ><
アバター
2022/11/26 08:56
11月も後少しで終わっちゃいますね。
あっという間に年末を向かえちゃうんだろうなぁ~。
今年の反省とかは、年末近くなったら考えるかも?
今は、ただひたすら体調を整えるだけ。

今年の大掃除&年賀状、12月には家族の誕生日、Xmas、お正月。
お誕生日やXmasの料理は、ちゃんと作れるだろうか。
予定は未定。身体次第ってところです。

お金がないのは我が家も一緒。
年末近づくとオークションを真剣にみはじめる主人。
もう製造されてないバイクのパーツを探しながらオークション頑張る日々。
今年のボーナスどのくらいでるだろうか?
それしだいで主人投資の金額が決まります。笑
アバター
2022/11/25 22:20
クリスマス前月か…
アバター
2022/11/25 20:43
もう少しあるから頑張りましょう( *´艸`)
アバター
2022/11/25 20:07
月日が過ぎるのが早いですよね。
また歳取るなぁ。
アバター
2022/11/25 18:57
今日は歯医者に行って、来年の予約をしてきました(笑)
もちろんオニが大笑いーーヽ(^o^)丿
アバター
2022/11/25 18:30
そうですね懐が寒いです
ガス給湯器が30万近くしたので
すっからかんです
寂しい年末になりそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.