Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月25日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

フ辻学園のキラキラは、学園敷地内、ヒツジ校長の後方に有る百葉箱の上の空中に

神社広場のキラキラは、神社敷地外、川沿いに並ぶ赤い傘のうち、一番左上の

赤い傘の下、傘の軸の日荒れ側の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は4℃~9℃、曇りの予報だけれど、お空は、

小さな雲が沢山、のんびりと浮かんでいます。(*^^*)

お日様の日差しが強く、差し込んできています(*^^*)

日差しが当っている肩や、腕が暖かい~(*^^*)

良い一日になりそうです(*^^*)

お味噌汁コトコト、良い匂い、

こんな風に、毎日を過ごしていきたいなぁ~(*^^*)

今日は午後から日向ぼっこしながら、オリジナルサイズのカゴを

編もうと思っています(*^^*)

編みひものサイズを割り出すのに以外に時間を食ってしまいました。

でも、何とか、なりそうなので、出来る所まで、やりたいと思います(*^^*)

なんて、考えている私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.