Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩190

画像

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩190

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント頂けるお陰で190個迄出来ました(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩189で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩190のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは前回のコーデとちょっと違うとこあるよ(*´▽`*)
双子のウサギさんの背景はお友達から頂きました(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!
ウサギさんいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

写真はちと遅くなったけどみんなで
ハロウィンコーデで遊び行った時のだよ~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ♪
レクチャー聞きながら四苦八苦やっとこ登った時は
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!てめちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもありがとな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/11/28 18:54
るるたん(∩´∀`)∩

ヒツジの風車のお祝い有難うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるたんと皆様にお水いっぱい撒いて貰ったお陰でおっきぃお花揃って
完成したよ~るるたんもいつも有難うね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
るるたんスマホからなんだね。僕はスマホは中々小さい画面と要領が慣れなくて
いつもPCだからPCから離れた出先とかだともうほぼイン出来んちゃん(´•̥ ω •̥` )
3回もリロードして見てくれて有難う(๑>◡<๑)るるたんのその気持ちめちゃ
嬉しいよー(≧▽≦)そうそうPCでもねズームして小さい画面して全体見えるように
しても風車の上の方は画面入って無いんだよー(´•ω•`;)背高すぎた?(・m・ )クスッ
風車の周りにいる3匹のヒツジさんね動いてて可愛いよ~草食べたりしてるよ(^-^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
今年クリスマスツリー買ったんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
子供ちゃんめっちゃ嬉しかったでしょう(๑>◡<๑)
僕だったらもう大はしゃぎしてたと思う―(๑́•∀•๑̀)テヘ
そいで飾りつけとかもうめっちゃ張り切るw←そして片付けはノリ悪い僕ww
子供ちゃんとるるたんご家族みんなで一緒に飾り付け楽しいね(*´▽`*)
てっぺんのお星様子供ちゃん上手につけられてかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね12月入るとすぐクリスマスてカウントダウンみたいに
なってくるから早めに飾って(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみも長くなるし良いと思うよ(^-^)
クリスマス迄の街とかいろいろなとこで賑やかで明るい雰囲気が僕も大好きで
今から何だかワクワクしてるもんエヘッ(*´ω`*)ゞ

こっち今日も晴れて23℃とお昼は暖かくて11月終わりごろて嘘みたいな
気温だよー明日は雨だけど気温は20℃位みたい。
だけど12月入ると一気に下がるみたいだよ(>_<)
急な気温差は身体もついていけなそうで困るよね(;´・ω・)一気に冬?Σ(゚Д゚)
るるたんも気温差で体調崩さないように気を付けて過ごしてね(^-^)
僕も相棒共々今週も( `・∀・´)ノヨロシクね(*´▽`*)

明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/28 18:40
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))みんなでクリスマスとお正月のお歌の披露の
話合いかな?そう思って見るとみんな楽しそうだったもん(´ー`*)ウンウン
気心知れた仲良しだからきっといろいろな提案で盛り上がりそうですね♬
合唱でぶたさんはテノール担当かな?みなさんもお歌楽しみですね(๑>◡<๑)

みなさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/28 17:35
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

いつもお気遣いありがとうヾ(*´∀`*)ノ
今週もよろしくお願いします^^

明日はメンテ長いのでお休みさせていただきます<(_ _)>
気温差が大きいのでお風邪召されません様に☆明日も良い一日をお過ごし下さい^^/
アバター
2022/11/28 17:12
こんばんわ~
午後から冷たい雨が降り出しました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/11/28 16:58
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は一転曇って気温上がらず寒かったです~
昨夜はサッカー観ましたか?
私は一生懸命・・・しかも勝つと信じてお応援してたのですが(笑)
残念でした~
WCですものねーそう簡単ではないですよね…
個人個人の技術は素晴らしいのだけど連携が出来なかったな~
と偉そうな事を思っています(´艸`*)

今週もドタバタしそうですが
どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/28 15:54
総悟さん こんにちは^^

昨日のサッカー残念でしたね(*´Д`*)
気持ちを切り替えてスペイン戦 頑張って欲しいですp(^_^)q
ドイツ戦の時みたいにね(^-^)v
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
アバター
2022/11/28 15:03
こんにちは~^^
短い間にキラキラ20個 2回も凄いですね♬(*^^)v
一回でも凄いのに2回もってすっごくラッキーですよね^^
よかったですね~(^^♪

背景の双子のうさぎちゃん お手々ちょこんと 可愛いですね~(#^.^#)♬
箱に入ってるわんちゃんもお手々ちょこんと揃えてて
ニコタの子たちって 何かに入ってる子はみんなお手々ちょこんとしてて
その仕草もちょこんと乗っけたお手々もすっごく可愛いですよね(^^♪
あひるちゃんたちもそれぞれ表情があって可愛いし
エプロンのポケットに入ってるくまちゃんはちょっと得意げで
モンタ君も頭の上にお座りしてバナナ食べててご満悦で
みんなと~っても可愛いくて そんな子たちに囲まれていいですね~♬(#^.^#)♬

ハロウィンコーデの記念写真もとっても楽しそうでいいですね~♬
揃って木の上に登って 皆さんそれぞれ個性的なコスチュームで
とっても素敵な写真が撮れましたね♬(*^^)v

いつも日記にコメントありがとうございます♬(#^.^#)♬
とっても嬉しいです~(^^♪
今週もよろしくお願いします^^


アバター
2022/11/28 15:02
総悟くん、こんにちは♪
遅くなっちゃったけど、ヒツジの風車完成おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ
スマホだからなのか上手く読み込めないことがよくあって、他のものは見えるのに何故か風車だけなかなか見えなかった( ; ›ω‹ )
3回くらいリロードしてやっと見れたよー( *´艸`)可愛い♬

そういえば去年からクリスマスツリー買おうか迷ってたんだけど、今年ついに買ったよ(*´∀`*)
てっぺんのお星様まで子どもが飾り付けできるように少し小さめ^ ^
土曜日に飾ったんだけど、早くもちょっとしたクリスマス気分だよw
もうすぐ12月だと思うとほんと早いよね∑(o'д'o)

週半ばから本格的に寒くなりそうだし…
暖かくして過ごしてね(*^^*)
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/11/28 15:00
総悟さんへ
何時も適切なコメントをありがとう御座います
キーボードの音楽を聴きながらたぶんクリスマスや新年のパーテイでこの歌を歌おうかな、、、と考えているのかもしれませんね ほとんど毎日みんな顔を合わせているメンバーなのでわきあいあいなんですね 又
アバター
2022/11/28 10:04
ナナさん(∩´∀`)∩

そう言って頂いて僕も嬉しいです(^-^)
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
ナナさんの息子さんを想うお気持ちがとても
温かく感じたので思うままお返事しただけですよ(^-^)

ナナさんとこの今日のお天気はどんなでしょうか?
風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)


アバター
2022/11/28 10:00
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
シェリーさんとこは朝から雨で気温も12℃はちょと寒いですね(>_<)
風邪引かないように暖かくお過ごし下さいね(^-^)
こっちは昨日に続き今日も朝から晴れてお昼の気温予想は23℃らしいです(๑°ㅁ°๑)!!
11月最終週とは思えない暖かさです。昨日衣替えやっとこ出来たけど半袖着てるですw

ブログ拝見させて頂きましたよ~(*´▽`*)
僕がファン第一号のマリィちゃん♬
トリミングしてベビプーちゃん達と一緒に抱っこして貰ってるお写真!!
本当マリィちゃん小さくて4姉妹に見えちゃうですね(≧▽≦)カワ(・∀・)イイ!!
そして4日にベビプーちゃん2匹一緒に新しいご家族の所に巣立つんですね。
トリミング後のパパとママのお写真も拝見してみたいです(*´▽`*)
説明書に付けられるお写真♬綺麗に撮ってあげないとですね(`・ω・´)b

いよいよシェリーちゃんも出産間近になってきたんですね。
僕もシェリーちゃん安産でベビプーちゃん達も元気で無事産まれてきますように☆
願ってますね☆

いつも優しいお気遣いの言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な
一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


アバター
2022/11/28 09:46
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こっちはねー何と!お昼は23℃予想だってー(๑°ㅁ°๑)!!
昨日も20℃でお昼お外も暖かくて本当11月なのか?て感じだったのに
今日は昨日より暖かくなるみたいですよ。
本当11月も最終週なるのにびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
だけどこっちもいいお天気でやっぱり過ごしやすいの嬉しか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんもお洗濯とお布団パンパン♬∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!!!
今夜もフカフカお日様の匂いいっぱいいい夢見れそうですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
昨日衣替え僕もやっとこ出来たけど今日もやっぱり半袖ー(๑́•∀•๑̀)テヘ

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
明日ロングメンテ??ニコタで??
いつも月曜日で大体月一で今月は2回もうしたとにー??
僕も後でスタッフブログチェックしてみるですね。
情報有難うです~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

ミルクさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/11/28 09:39
Aliceさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
ワクチン副反応痛み止め先飲むの有りだと僕も聞いて
頭痛来たらすぐ飲んでたですよ(`・ω・´)b
痛み止め飲むと楽になりますよね(*´▽`*)
発熱も辛いですよね(>_<)
Aliceさん平熱低いとですねΣ(゚Д゚)
僕は平熱低い時は36.0だけど(;・∀・)
なので37.0なるとすぐ熱っぽくなっちゃいます(>_<)
けどそれ以上上がらずすぐ下がるパターンです(´・∀・`)エヘ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本調子戻られる迄ゆっくりなさるのが一番ですよ~(*´▽`*)
Aliceさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/11/28 09:19
総悟さん

レスを読んで涙ぐんじゃった…。。。
ありがとうね

アバター
2022/11/28 09:14
ナナさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
息子さん帰省されてたんですね。
ナナさんいっぱい息子さんと周りに気を使って
疲れちゃったんですね(>_<)

こっちは昨日も今日も晴れて20℃とお外も暖かくて今日は23℃予想です。
11月もいよいよ最終週なのに僕は今日も半袖で過ごしてるですよ。
ナナさんとこは吹雪って(๑°ㅁ°๑)!!
日本の広さを改めて実感しますね。

息子さんに忘れ物を吹雪の中全力疾走で追いかけて届けるナナさん。
息子さんの歩くスピードに何とか追いつこうと必死で追いかけて
無事追いついて渡せてよかったですね。
そしてまた吹雪の中お家に帰る…
自分の身をかえりみず薄着で飛び出し必死で追いかけたのは
ナナさんのお母さんの大きな愛情ですね。
僕から見るとナナさんは息子さんを大切に想う愛情いっぱいの
お母さんだと思います。息子さん幸せですね。

寒い中お外をいっぱい走ったから風邪引かないよう
しっかり暖まって暖かい食べ物食べて体調大事になさって下さいね(^-^)

ナナさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/11/28 09:04
sanngoさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ

コスタリカ戦…負けちゃったですね(´・ω・`)
僕も昨日の試合は19時から21時迄だったからガッツリ観れました。
くぅー!残念!!て思いつつ終わったら21時から「アトムの童」観てましたw

果敢にゴール迄何度も攻めてここぞってシーンもあったのに
コスタリカの鉄壁の守備凄かったですね(>_<)
選手もサポーターも僕達も気持ち切り替え次のスペイン戦…勝って欲しいですね。
日本∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

sanngoさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/11/28 08:53
☆皆様へ☆

(*>∀<*)ノただぃま★ 
本日28日付頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますね(*´▽`*)
お休み中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今週は今日から木曜日の4日間だけどコメント交流どうぞ宜しくお願いします(^-^)

そして
今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

今週も皆様にとってハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                    ☆総悟☆
アバター
2022/11/28 08:26
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今朝は雨です。気温も12℃で、少し寒いです。
昨日は主人がプーたちのトリミングして、マリィちゃんがすっきりしました。
うちから巣立つ子たちには説明書に両親の写真を載せるので、ノア君とモモちゃんもトリミングしました。

いよいよシェリーの出産です。産室箱も作りました。
安産でありますようにと願っています。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてね(*´ー`*)
アバター
2022/11/28 07:05
総悟さ~ん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はこっちは晴れて21℃迄上昇だわ~
もう11月なのになんて気温なのかなヾ(≧▽≦)ノ
明日はお天気崩れて雨模様になるわ
今日の内にお洗濯いっぱいしてお布団干すよ(笑)
明日は長いメンテどうなったんのって感じだわね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/28 04:15
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます^^

ワクチン接種後の副反応は今のところですが、痛み止めが効いており思ったよりも楽でした。
痛み止めを飲まないと熱が37度を超えます>< 他の人達と違って平熱が低いので薬に頼るしかありません。
今日1日はゆっくりしている予定です(^▽^)/

今日も良き日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/28 04:02
総悟さん おはよ

週末は、検定試験のため、息子が帰省してました
少しの時間だったんだけど
なんだか疲れちゃった…。

昨日は、玄関で見送ってから
大事なものの忘れ物に気付いて
吹雪の中全力疾走で追いかけて。

住宅地だから路地がいっぱいあるの
運良く姿が見えてから呼んでも気付いてくれないし
小走りでどんどん行ってしまうので
なかなか距離が縮まらなくて

結局渡せだけど結構な距離走ったの
帰りは向かい吹雪。
薄着で飛び出したから寒すぎて
手が完全にかじかんでしまいました
お水で温めました

大変でした…
普通の日常のありがたさ
実感しました…。


アバター
2022/11/28 01:51
日本まさかの・・・

コスタリカに負けるとは・・

スペインが負けたらみんな勝ち点並んじゃうけどどうなりますやら・・
アバター
2022/11/27 23:53
こんばんは。
サッカー負けてしまい残念でしたね(;^ω^)
来月はスペイン戦ですね。

羊の風車完成おめでとうございます(≧∇≦)/
アバター
2022/11/27 22:36
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
今日は田舎から野菜が届き
旬のさつま芋が入っていたので
大学芋を作りました。

明日から一週間お仕事ガンバってね

いつも足を運んでくれてありがとう〜
アバター
2022/11/27 22:21
おこんばんは 総悟さん~

ニコタは良くわからないのですが何かが消えちゃう~
それも最初につけてたものが消えるのはやめて欲しいですよね。
多分今日は私が何か間違えて消しちゃったのかな?
また確かめてみますね。
そう今日はアンジェリカとも涼子とも決めてませんでした~♪
在りし日の自分と言うことにしましょうか?
高校時代は学校給食じゃなかったのですが中学までは給食でした。

総悟さん 今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~♪
アバター
2022/11/27 22:03
総悟さん、こんばんは♪

ガーデンレベルUPにお祝いありがと~~(●^o^●)
ガーデンやり始めたころ、200なんて無理~って思ってたけど、結構コツコツ頑張って
200まで行きました~~(*^-゚)vィェィ♪

今日は暖かくて過ごしやすかったです(*^^)v
また明日からガンバですね!!^^
アバター
2022/11/27 19:58
こんばんは。2000皿イベントゴールしました。ありがとうございました。
アバター
2022/11/27 19:54
こんばんは!*°こちらこそです(*´ㅈ`*)
アバター
2022/11/27 19:45
あら~
どちらさまぁ~???

あたいは、パー子ですわ~ん
まさか、新手のナンパなの??w

300円あげるから、パン2でも買っていきなさいね~w
でわ、ごきげんよ~っざます(^^)/おほほほ~ほ~~~
アバター
2022/11/27 19:38
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿
紅葉かな??メガれぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

あんこがしみる・・(ノд-。)ありがと~^^/
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/11/27 17:44
総悟さん こんばんは^^

こちらは快晴でした〜♪
風も少しあって気持ち良い一日でした(●´ω`●)

今夜はサッカーですね
もうすぐ始まる〜〜〜
皆んなでパワー送りましょう〜
( ✧Д✧) ノカッ!!)))))))))))) ビーム!
アバター
2022/11/27 16:58
ありがとうございます(ノ´∀`)ノ
昨日もお薬飲んで熟睡したので今朝は喉の痛みが消えていました(≧▽≦)
今夜はいい体調で応援できそうです♪
アバター
2022/11/27 16:33
はい 残念 不正解www

恋人よ そばにいてこごえる私のそばにいてよ
そしてひとこと この別れ話が冗談だよと 笑ってほしい~♪

by 五輪真弓 「恋人よ」
アバター
2022/11/27 16:32
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございました。
沢山のご協力ありがとうございました。

昨日普段しない体勢で断捨離したせいか腰が痛くなってしまい、
自分の体にまたまたがっかりしています。
これでは、片付けは程遠いです。
アバター
2022/11/27 15:59
|q•д•,,)チラッ

|q•д•,,)チラッ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン

総悟クン( ´›ω‹`)
電池切れしちゃって。。チョコンてしちゃいました(;゚∀゚)
こにゃにゃちわですよーヾ(*´∀`*)ノ
さすがに、1週間忙しかった疲れが溜まったまま抜けないですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
昨日もね、少しだけお仕事したですケド。。夕方に疲れちゃって横になったらそのまま夜までグッスリで。。。総悟クンの所に来れなかったですヾ(・ω・`; )ノ
私の所のお返事カキカキして力尽きました(;゚∀゚)
体力が落ちてきてるみたいです(;´∀`)
そんな時は。。。やっぱりお肉かな(´艸`*)クフフ♪
明日からまた忙しいのに。。栄養ドリングも買ってこなくちゃですね。。
さっきスーツケースを見てて、コレかコレ。。ってゆうのを2個まで絞ったですよ( *´艸`)
本当は、車輪のストッパーが付いてると更に良いのだけれども。。
付いてる商品で好みの物が無かったので、諦めたです(´・∀・`)エヘ

総悟クンは、冬眠のお時間かな|q•д•,,)チラッ??
今日は19時からサッカーあるので、早めにお風呂済ませて観戦できる準備をしようと思ってるですー(,,>᎑<,,)

素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2022/11/27 15:48
こんにちは。
わざわざお祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今回は忙しかったので、大変でしたm(_ _)m
アバター
2022/11/27 15:25
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

リア突
観ましたよ~まさの関西ジュニアの佐野くんを使うなんてどうなっとる?
あの企画・・・失敗では?
爆速グルメってwwwなんだかなぁ(笑)
佐野くんお腹いっぱいで全然美味しそうでなかったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また✖になってしまったね(笑)

サッカーまで時間あるので貯めてた
「るろうに剣心」を観ていますwww
京都大火編 です。 志々雄(藤原竜也)があんな体になったやつです(^^;)

今日は穏やかなとってもいい天気
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/27 13:22
こんちゃ 日曜日にゃ(=^・^=)
アバター
2022/11/27 12:09
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

今日はいいお天気です。
朝からてんぷら揚げてて疲れました。またアユをいただいて
大きかったので塩焼きにして、かき揚げとアスパラの天ぷら、マイタケの天ぷらを揚げました。
おいしかったけど、体力考えずやったので、今はへとへとです。
食材には感謝をこめていただきました(*´ー`*)

もうへとへとだよぉ((+_+))
少し休みますね。

もうすぐ巣立つパピーたちの食事風景を撮ったので、編集しなくては(;^_^A
なんだかうちにいるトイプー達が愛おしいです。
たよりない飼い主だからかなみんなが愛おしいです。

みんなが幸せだと感じられるように頑張りますね。

いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/11/27 07:49
総悟さ~ん

おはよう(*^。^*)

朝早くから(人''▽`)ありがとう☆感謝
バカなのよね~普通は行かないよね
でもいつ自転車乗れなくなるかなって思う日
来るかもしれないじゃ~んね
ミルクなら腰曲がってても乗ってる気がするわ(*´Д`)
危ないだろうが~そこ邪魔なんだよってか(笑)

朝から晴れて今日は良い感じだと思う??
お天気たまに裏切るからね( ̄ー ̄)ニヤリ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/27 01:14
お祝いコメありがとうです(^^♪

今日はコスタリカ戦だけど仕事もあるので途中から見れるかな~?

家に帰ったら始まってると思うのでちょっとドキドキ・・
アバター
2022/11/26 22:55
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございました☆彡
鈍足ですがお蔭さまで達成することが出来ました^^;
アバター
2022/11/26 22:11
こんばんは(*´∀`*)
沢山歩き、なかなか辿り着かず途中後悔しかけましたが(;^ω^)
無事辿り着き、帰れました。
アバター
2022/11/26 21:50
こんばんは。
今日から紙類の断捨離を始めました。
出かけた時のパンフ、美味しい物、お店のカタログ等、
子供達の学校の書類まで、中々捨てられなくて。
時間かかりそうです。
アバター
2022/11/26 19:58
おこんばんは 総悟さん~

今回は悩んだのですが動物と戯れるアンジェリカにしてみました~
クマさんはさすがに怖いのできっと着ぐるみですよね~♪
ひょうきんで可愛いクマさんです(笑)
総悟さんも可愛いペットたちと楽しい1日だったかな?
今週もありがとうございました 来週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/26 19:51
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

甘々、ありがとう^^
ホリデーマックフルーリー、まだ食べてないけど、プレッツェルの入った方美味しそう^^

雨降る降る…って、ほぼ降らず><アテが外れて、また追われてしまいましたぁ(ノд-。)
明日はお天気回復するみたいなので、万全の態勢でp(^^)q
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/11/26 18:13
✨パワーのコーデを見る時ガン見すると目が(хх。) イタイ50㎝離れて
アバター
2022/11/26 17:41
こんばんは。
やっとニコ店イベクリアしました。
いつも食べに来てくれてありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

またゆっくりとですが、よろしくお願いします。
アバター
2022/11/26 14:29
愛の歌 響き渡れば 灰色の夜空に光が射すよ
一つずつ光をつないで遠くの君のもとへと届けよう~~♪

「倖田來未 愛の歌」
アバター
2022/11/26 14:22
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

こちらは午前中の雨があがりましたけどまだ雲が取れんで
どんよりしとりますw

「クロサギ」。。。
詐欺ってあんな風に騙すんだなって改めて思いました(´艸`*)
何もかも信用させて、調べてくるであろう事を余計信用させてって…
でもその詐欺達も黒崎に騙されてやんの(笑)
それにしても
氷柱の学校の先生・・・怖かったですねw
もっと怪しい佐々木蔵之介さん演じるひまわり銀行の役員?
の息子でしたねwww
黒崎の親の仇なんでしょうか?
佐々木蔵之介さんと三浦友和さんが(´・ω・)(・ω・`)ネー
山田くんのドラマと一緒で最後まで分からないね♪

今夜は「祈りのカルテ」
これはわりと呑気に観れます(笑)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/26 13:15
イベントクリアしました(^^♪ありがとうございます♪

週末はゆっくり休んでくださいね

また遊びに来ます
アバター
2022/11/26 12:28
こんにちは
ニコ店お祝いありがとうございます(*ˊˋ*)
アバター
2022/11/26 09:43
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今日は薄曇りです。雨になるのは嫌かなぁ
外出してきます。
買い物と歯医者さん(*´ー`*)
頑張りますね。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/11/26 09:10
似合わんけど が多すぎ~~~www

ニューモ!!
それ、めっさ気になる!!!
入毛???
つけ毛????

って、ズラなんじゃ?w

沖田くんも、休日をしっかり満喫して、お土産をよろしくです(^^)/
まったね~~~~~(^_-)-☆
アバター
2022/11/26 07:20
✨パワーのコーデを見る時ガン見すると目が(хх。) イタイ50㎝離れて
アバター
2022/11/26 05:46
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます^^
風車納屋の完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつも訪問ありがとうございます+ステキとお水も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
月の10間以上を田舎と旅で過ごしております。
今は一人遊び中心でニコッとタウンで遊んでおります^^

今日の午後、オミクロンワクチンを接種の予定です…副反応で熱の出る私><
午前中に数日分の料理を作り置き!これからガンバです(o^―^o)ニコ
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/26 00:46
こんばんは(*^▽^*)
おー!皆さんご一緒に登られましたね(≧∇≦)/
おめでとうございます。
あっちへ行き、こっちへ行き、やっと上まで登れた時って、
本当に本当にヽ(=´▽`=)ノバンザイしたくなりますね。
アバター
2022/11/25 23:51
こんばんは。
本日、お陰様でニコみせイベントクリアできました。
ご支援ありがとうございました。(^^♪
アバター
2022/11/25 22:59
総悟さん、こんばんは♪

風車納屋完成おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お疲れ様でした♪
私は後、1個メガが出なくて、諦めきれずに種を買い足しては植えてます(;^_^A

イベクリアのお祝いコメ('-'*)アリガト♪
忙しい時でも食べに来てくれて、ありがとう~~でした((´。• •)´。_ _))
キラキラの記事にもコメありがとうね♪

朝晩冷えるので暖かくしておやすみなさい(^_-)-☆

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/11/25 22:38
総悟さんこんばんわ
お祝いのコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

総悟さんも楽しい土日になりますように
いつも笑顔をありがとう〜♪
おやすみなさい
アバター
2022/11/25 22:22
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
先日のサッカー ドイツ戦大勝利で興奮しました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
コスタリカ戦も頑張ってほしいです~
総悟さんも楽しい週末にしてくださいね。ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/11/25 22:20
(〃^▽^)/総悟くん こんばんは⭐
今週もお疲れ様~ステキな週末を✨.。 .:*・°
アバター
2022/11/25 21:45
総悟さん こんばんは^^

おぉ〜〜風車できたですね〜(⌒▽⌒)
完成おめでとうございます♪
お庭のブランコに座って風車回るの見てましたo(^▽^)o

コーデほめてくださってありがとう〜
そうそう 赤ちゃんお化けは学校では消えるですよ〜
で、コハルちゃんは小さくなってキーホルダーになっちゃうのよ(笑)
JKになれるなんてニコタに感謝しなくちゃです\(^ω^)/

こちらは今日は晴れて暖かかったけど 明日は雨予報
寒暖差もありますね
総悟さんも風邪ひかないようにね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/25 21:32
こんばんは☆
1週間を乗り切り、嬉しい週末の休み^^
でも、来週の週間天気予報で雪マークが登場し、
明日は愛車のタイヤをスノータイヤに交換せねば!です。
ひと雨ごとに寒くなるこの時季なのに、
昨日も今日も、日中は上着が要らないくらい暖かく・・・
この冬は大雪?・・・嫌な予感しかない今日この頃です(^^;)
アバター
2022/11/25 20:54
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾コンバンハ♪ノどうか年末は懐が寂しくない様に(-m-)” パンパン
アバター
2022/11/25 20:50
おこんばんは 総悟さん~

今日は家族とランチ 午後からついうとうと 起きたら???の
時間でした。
ヒツジホテルの別館はお花も綺麗だしケーキやお食事も美味しいので
ぜひ泊りに来てくださいね。
招待券を送りま~す。

総悟さん 楽しい週末になりますように♪
アバター
2022/11/25 20:17
総悟さん こんばんは^^
(。>д<。)ゞ アチャー 締め切られてる

タウンのお写真 なんともメルヘンでいいですね~♬
見ているこちらまで楽しくなってきますね(*^^*)

今日は予想以上に良いお天気だったので
急遽 昨日くじけたカバンの紐を買いに行って 
なぜかすごく興に乗って 仕上げてしまいました(o'∀')b
お天気が良い というだけでテンションが上がる単純人間ですw
とりあえずの目標(年賀状とカバン)が終わったので
土日は少しゆっくり過ごそうかな(^^)
総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2022/11/25 20:14
確定申告のやり方聞いてきたけど、なんとももはや ま~よ~わからんw
アバター
2022/11/25 20:01
☆ 皆様へ ☆

ここよりお返事お休みさせて頂きます。
今週も半ば一日お休み頂いたけど楽しい交流ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
皆様もハッピーいっぱいの週末お過ごし下さいね(^-^)
 
                      ☆ 総悟 ☆
アバター
2022/11/25 20:01
デカンダー(∩´∀`)∩

(σ・∀・)σ ソレナ!!!
だろwww

(*>∀<)ノ))ァハハ★

アバター
2022/11/25 19:59
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~これかwww

モモチwww
ちびの伝言板にももひᏊ•ꈊ•Ꮚおいて行ったら
お世話しないとあかんくなるなwww

後で伝言板新しいの作っとくーーー
アバター
2022/11/25 19:57
コーヘイさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕は競馬もよーわからんとですよ。
一時話題になってた武豊騎手が乗っても勝てなかったハルウララて
お馬さん引退しちゃったけどニュースで見た時頑張ってるんだなあって
思いながら見てました(^-^)
あとはメジロライアンとか位かな?(;・∀・)
こっち県内には競輪とボートレースはあるけど競馬場は無いんです。
この3つでどれか行って見たいかとなると僕は競馬行きたいって
ずっと思ってるですよ(^-^)

コーヘイさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/25 19:53
旦那ァ(∩´∀`)∩

お祝いありがとうでさァ
旦那にも沢山コメント書いて貰って感謝でさァ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ←沖田に似合わんけどw

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
マジですかィw
どんだけ飲んだんですか(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
スキャンにも限度があるでしょーに(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

育毛剤付き合いますぜィニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
ニューモてすげーのあるらしいでさァw
それどーですかィ?

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ ナミペイヘアーですかィ?w
俺は遠慮しまさァ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

旦那もガッツリ楽しい週末なりますようにヾ(*´∀`*)ノ←似合わんけどww
( ̄ー ̄)ニヤリ←コレだなあww

アバター
2022/11/25 19:45
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うです(*´▽`*)きぃさんと皆様のお陰で190個目迄出来たとですよ~
190個目迄出来るって嬉しくて改めて感謝いっぱいです(人''▽`)いつもありがとう☆

こっちも今日もお昼20℃と暖かかったですよ~日向はポカポカ♬
室内は太陽の熱こもるのかちと暑い位でした(;・∀・)まだ半袖着てる僕w
だけど来週12月に入る頃一気に気温下がる予想みたいなのでいよいよ
長袖引っ張り出さないとですー12月だもんね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
こっちもお日様沈むと一気に冷え込んでるけど(;・∀・)まだ半袖w

本当ここんとこ北ミサイルとか事件とかそいうニュースが多かったので
久しぶりに日本が元気になる明るいニュースでめちゃ嬉しかったですね!
そうなんですよ!監督と吉田選手はこっち出身なのでローカルニュースも
サッカーの話題いっぱいでしたよ(*´▽`*)
次の試合も頑張って欲しいですね(^-^)

そうなんですよ~なかったですよね↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
来週楽しみにしましょうね(^-^)

山田君のドラマご覧になられたんですね(*´▽`*)
でしょ!!もう驚きがいっぱいだったでしょ!!まさかLLが義父だったとは(๑°ㅁ°๑)!!
あの会うたびに何故か包帯巻いてるの伏線だったとですね。妙だなとは思ったけど。
まさか痛みを感じない病気とは。突然16年前位に発症したって言ってましたね。
LL事件が起きる一年前…そこにも何か繋がるのかな?だからって何の関係も無い
人を保護するふりをしてわざわざあんな惨いころし方…(-ω-;)ウーン
どちみちエイジのお父さんはLLじゃないのに警察からもLL扱いされて最後
火だるまなって亡くなって可哀そうですよね。
そして15年間の事件の中で関連しながら全く違う事件も含まれてて。
刑事の件と京香ちゃんの件とエイジのお姉さんの件…みんな動機はバラバラのようで
繋がってるって…京香ちゃん刺したのはエイジのお姉さんてまたびっくり!
そうなんですよ!予告でまだ何か明かされるみたいでこれ以上何がある?てw
これは見んばですよ~!

「クロサギ」観なきゃ!そだw頭切り替えないとー!ごちゃるw

きぃさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/25 19:41
お祝いコメントありがとうございます☆
ドイツは何とか競馬に例えられるけどコスタリカは競馬があるかどうかもわからんから無理(´・ω・`)
フランスとかならシバけそうな騎手いてるんですけど。
アバター
2022/11/25 19:26
ゆずっち(∩´∀`)∩

こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
ゆずっちーーーー(゚Д゚)ノここー!!ここだよーーー(゚Д゚)ノ

ゆずっちも今週多忙だったお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
土日も少しだけどお仕事なんですね(>_<)あまり根詰めたり無理しないよう
休む時はしっかりまったりお休みするですよ~
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←相棒みたいに(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
さすがにこのポーズはボスさん見つかると怒られるから気を付けてね( *´艸`)

mackeyさんゆずっちにいろいろと教えて下さったり優しいお姉さんな存在なんですね♬
ゆずっちmackeyさんと出会いのご縁あって良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
男性は僕??( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕もまだニコタ来て来月でやっと丸3年なるとこだから
神様は恐れ多いですよおお(´ー`*)ウンウンマジ恐縮ですううう(;・∀・)
まだまだ僕もわからない事いっぱいだもん(´・∀・`)エヘ

おお!銀行はボスさんの新しいお車購入の件だったんですね(*´▽`*)
その時にボスさん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ハリアたん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
ハリアたんのご褒美に高級洗車とゆずっちに小豆の美味しいパンのお土産ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
ボスさん優しいですね(*´▽`*)明日楽しみですね(๑>◡<๑)

めぱちこの由来もあったとですね。ゆずっちの説明聞いてなるほどーて思いました(^-^)
最初相棒から聞いた時は「何そい?(゚∀゚)」てわからんかったもんw
本当方言て地方によっていろいろあるですよね(*´▽`*)僕も何気にリアで会話してる言葉
文字に書いて見るとマジこれ変だなて気付くこともしばしばです(*≧m≦*)プッ

明日お天気崩れそうならせっかく高級洗車して貰ったハリアたん美しさ保って
置きたいて気持ちもすごーくわかるです(´ー`*)ウンウン
おお!モンブラン大福GETですね!セブンの気になるなあ(≧▽≦)僕も行って見よw
食リポ楽しみしてるですよ~(≧▽≦)

ゆずっちもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/25 19:22
190おめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
買い物ついでに、飲み屋に寄ったら、ねーちゃん達に好き放題スキャンされまくって、、、
お毛毛さんが、がっつり消え去ったーーーーー。。
そんな訳で、相談なんだが・・・
一人じゃ、毛まずいんで、一緒に育毛剤を買いに行くぉ~~~(^^)/

沖田くんのナミペイも、さっきつくっておいたから、これで安泰だぁぁぁ~w
アバター
2022/11/25 19:06
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は暖かでした~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日も今日もサッカーの話題で盛りだくさんwww
そうですねーその二人は長崎出身でしたね♪
さぞ盛り上がったことでしょうね(´艸`*)
暗いニュースばかりの中、こんな歓喜に包まれたのは久々なことw
単純に嬉しかったです♪

そうでした(^^;)昨日「Silent」はお休みでしたね(笑)
先週そう書いていたのに、後であ!って思いました~

そして山田くんのドラマ。。。
養父がLLだったとは~前回でなんかおかしいなって思っていたのですが
まさかのでしたねーΣ(・ω・ノ)ノ!
痛みが分からなくなる病になってたからって
そんな何の関係ない人をあそこまでできるのでしょうか?
エイジの父に何の恨みがあるのでしょう。
そして姉も神経が狂ってしまうほどになっていたなんて。。。
保護司と言うかさに着て信用を得ていたのを逆手にとってねー
京花ちゃんは全部それを知ったんですね。姉が殺されてたんですね(-_-;)
だけど最終回の予告ではまだ知りえてないことが明かされそうで
何が何やらですぅ(´艸`*)

今夜は「クロサギ」ですね♪
頭切り替えて観なくちゃw

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/25 19:06
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
でんごんばーんのお祝い有難うです(*´▽`*)
ラムネさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で何と190個目迄出来たですよ♬
もう嬉しくて改めて感謝いっぱいです♬いつも(人''▽`)ありがとう☆

そして風車のお祝いも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラムネさんいつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラムネさんの可愛いおまじないのお水と皆様のお陰でヒツジさんの風車
完成しましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
早速お庭に配置したらヒツジさんもいるんだけどその羊さん達は草を(´~`)モグモグ
したり動いててめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよ~(๑>◡<๑)あとねお庭のヒツジさんも
合成して一緒に置いて見ました(*´▽`*)

今日は休憩時間にホッと一息にとオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦て温かいカフェラテ♬
差し入れして見たですよ~(*´ω`*)
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ来月にかけてってもうずっとお忙しいですよね(>_<)
そいで多分来月は来月でクリスマス時期や大晦日の時期がもうそこまで…
ラムネさん達ゆっくりされる暇何処もないような(;´・ω・)
え?誰か辞められたんですか?それとも休暇取られてるとか?
そんな中更に作業は増えるのに誰もヘルプ来てくれんとですかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
惣菜行く人せめてラムネさん達のとこ来てくれたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
こいうのは上の偉い人が指示してくれんとですか…(ーー;)
ラムネさん達体調崩されないか心配ですよお(´•ω•`;)
休める時しっかりお休みされて疲れ取られて下さいね(>_<)

あーw昨日はさすがにサッカーでしょうねwもう日本全国TVも話題はサッカー
だったもんw聞いたら…怒涛のごとく説明熱く語られたでしょ(´ー`*)ウンウン
90年代頃に一度「ドーハの悲劇」てアディショナルタイムで負けた試合かな?
「ドーハの悲劇」が昨日の試合で「ドーハの歓喜」に変わったとですよ(*´▽`*)
僕もサッカーあまり詳しく無いけど久しぶりに日本に明るい話題舞い込んで
嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

優しいお言葉有難うです♬
ラムネさんも素敵な週末なりますように♬
アバター
2022/11/25 18:52
|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ

にゃは(*´▽`*)♪
やっと自由ぅぅぅヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟クン、居てますかぁ(「・д・。 )(「。・д・)゙きょろきょろ♪
おでけけ中かにゃ。。(〃ノω•͈)チラッ???

こんばんにゃわーんわんっ(=´∇`=)(ᐡ - ﻌ - ᐡ)ᐝ
やっと今日のお仕事もひと段落したですーヾ(*´∀`*)ノ
年末近いから、土日も少しだけお仕事するですケド、今週の忙しさはないかな。。(。◔‸◔。)?
うんうん(๑´ㅂ`๑) ゆっくり出来そうです(⁎˃ᴗ˂⁎)
mackeyさん、ほんと気さくで素敵な方で、住人になって間もない時にいっぱい話しかけてくれて、イベの進め方とかも教えて下さって、お世話になりっぱなしで。。( ;∀;)
女性ではmackeyさんが私にとっての神様のような存在です(*´▽`*)♪
男性では、総悟クンが神様なのですょ(∩´∀`)∩♪
今日は午前中に銀行行って、午後には外の銀行さんが会社に来て、ボスの新しい車のローンの手続きしたですよ( *´艸`)クフフ♪
手続きしてる最中に、出張から戻ってきて。。愛しのハリアたんとご対面出来ました(*´▽`*)
高級洗車と小豆の美味しいパンをお土産で買ってきてくれたのですーヾ(*´∀`*)ノ
前から気になるお店のパンなのでワクワクするけど、明日食べようと思ってます♪

昨日のテレビ「めばちこ」は紹介されてたですよ( *´艸`)
ものもらいが出来ると、目をバチバチするから、「めばちこ」って言うようになったって話してました(´ー`*)♪
私は、そうゆう言い伝えとかは知らなかったけど、雰囲気で「めっぱの事めばちこってゆうんだ。。なるほど。。」って心の中で思ってましたw 
大阪楽しかったなぁ。。( *´艸`) 方言って知ると面白いですねヾ(*´∀`*)ノ 

そして少し前に、ハリアたんとドライブしてきたのですヾ(*´∀`*)ノ
明日は天気が悪くなるみたいなので、引きこもるつもりで。。今日と明日の分のおやつを2個買って来ました(*´▽`*)ルンルン♪
総悟クンが言ってた「渋皮栗のモンブラン大福」とセブンの「紅はるかのやきいもっち クリーム入り」を買ってみました(,,>᎑<,,) 
食レポするので待っててネヾ(*´∀`*)ノ

総悟クンにとって、素敵で楽しい土日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/25 18:45
naoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬自動ドアだーー!!カワ(・∀・)イイ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日放送てCMしてるですね。
両手が義手?でタイプかな?打つ綺麗な女性の姿のワンシーン。
京アニ制作なんですね(^-^)
僕は前に地上波で放送されたタイトル覚えてないんだけど
小学生の時転校してきた耳が聞こえない女の子と意地悪をした男の子が
彼女の転校で逆に虐めに合う方になって彼女に自分がひどい事をしたことに気づき
やがて再開する・・・というアニメだけ観ました。
何というか独特の話運びと人間模様…心に残りました(タイトル忘れてるけど(;・∀・))
お耳聞こえない女の子の声を早見沙織さんが演じてました(^-^)
けいおんとか涼宮ハルヒの憂鬱は見た事無いんです。
僕も今日の見たいけど22時に「クロサギ」観てるもので(;・∀・)
途中迄でも観たいなあて気になってるですよ(^-^)
naoさん今日(*∩∀∩*)ワクワク♪ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しんで下さいね(^-^)

naoさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/25 18:40
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

伝言板190開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アーンド、ヒツジさんの風車完成おめでと~♪♪

今日はホットですね^^ありがとう^^
来月にかけて忙しくなるばっかり><
手間ひまかかる物、好きなのよねぇ(;´Д`)人が少なくなればなるほど、余計な作業が増えるよww
惣菜は誰かしら手伝い入るのに、こっちは誰ひとり手伝いに来ないよ〜;;ひどいもんだ<(`^´)>プン!!

いつもは2人で野球話で盛り上がるんだけど、昨日は行った途端にサッカーの話になって…ぜんっぜんわからないから、つい質問なんかしちゃったらもう・・止まらん^^;
最終的には90年代くらいのサッカー話までさかのぼったよ^^;

日毎にお天気変わりやすいので、体調崩さない様に気を付けてね☆
良い週末をお過ごし下さい^^/
アバター
2022/11/25 18:36
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
御実家の猫ちゃん会いに行かれるんですね(^-^)
お店(´~`)モグモグお邪魔させて頂きま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

みなさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/25 18:33
たづさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
可愛いウサギさん付きグラタン♬GET良かったですね(*´▽`*)
また次のイベ迄しばらくゆっくりお料理作りながら
ニコ店楽しみましょうね(∩´∀`)∩
こっちも今日もいいお天気なってお昼の気温は20℃なったですよ~
ここしばらくずっと20℃続いてるけど12月入ったら一気に気温下がる予報
みたいですΣ(゚Д゚)
観葉植物の葉っぱ日焼けしちゃったとですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
たづさんの手当てで回復しますように☆

ありがとうございます(*´▽`*)
たづさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/25 15:23
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)
fuさんと皆様のコメント頂けるお陰で190個迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう!120~129の時はわんにゃん~て語呂合わせしてたですね( *´艸`)
今190個迄出来るなんて改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です♬

相棒とお友達も相棒同士4人で遊んでたんですよ(^-^)
ハロウィンコーデ今回コウモリさんを新作ショップで可愛くて購入しちゃいました♬
両端っこにお揃いの黒色コウモリさんコーデが相棒と僕ですよ(^-^)
お友達二人に登り方教わって相棒と僕やっとこ登れたとですよ~(*´▽`*)
タウンでよく上のほうに沢山いらっしゃるけど(*゚0゚*)スゴイ!ですよね。

九州地図上で見ると北海道と本州よりこじんまりとしてるけどw
福岡県から鹿児島県迄高速道路でも5~6時間かかる位距離あるとですよ~
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
レゴランド行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
TVでも凄い話題なってよく紹介されてたですね(*´▽`*)
閉演時間早いですねΣ(゚Д゚)17時て早くないですか??市役所みたい…?
公式ホテルもセットで泊まるならやっぱ僕達みたいな遠方からかも?
遊んで夕方終わってそのままホテル帰れるのは便利だもん(^-^)
僕みたいなのは特にwすぐウロチョロして迷子ですよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
旭山動物園!!僕も行って見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
後ね他にもよく紹介されてる動物園や水族館行って見たいとです~(๑>◡<๑)
僕のとこで県内有名なとこは長崎バイオパークとか長崎ペンギン水族館かな?
あと森きらら(動物園)と海きらら(水族館)があるんですよ。
長崎バイオパークはカピバラさんの温泉やスイカを丸かじりするカバさん有名♬
僕も2~3回行ったことあるけどこれがけっこうルートあって歩くとですよ~
全部回ってからもう一回り~て気持ちはあっても体力が…(;・∀・)
だけど動物間近で見れるのでお勧めですよ(`・ω・´)b

お互い週末お休みですね(^-^)
勿論僕の方こそ週明けまた宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
fuさんもハッピーいっぱいの週末過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ





アバター
2022/11/25 15:08
デカンダー(∩´∀`)∩

お祝いありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

てかさーぷにょしつ毛ーあ!しつけー(゚Д゚)ノ
誤字っちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ

でもお菓子はいつもアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
ぜーーーーーーんぶ残さず頂きまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最後のモチモチがモモチに見えた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
ももみゃ置いてくのかとびっくりしたわΣ(・ω・ノ)ノ!

てかさーwデカンダ伝言板あーーーーけーーーーてーーー!!!
満タンやん!!!ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 

アバター
2022/11/25 15:04
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いらっしゃいませーщ(゚Д゚щ)カモーン♬
ミルクさん~いつでも大歓迎だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気軽に来ちゃっていいのだー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

こっちね今PCで20℃ですよ~
お日様も朝から出ててお外はポカポカ日向は暖かくて気持ちいいです(*´▽`*)
室内はお日様の熱が入るからかな?窓開けてるけどちと暑い位(;・∀・)
僕まだ半袖で過ごしてるよ<(`^´)>←小学生かΣ(゚Д゚)
ミルクさんとこは逆にお家の中のが冷えるとですね(>_<)
コタツの中にお布団詰め込んだら発火の恐れあるからーて昨日ニュースで
言ってたので気を付けてね(>_<)
僕んちは冬はホットカーペットと暖房だけど暖房は夜寒い時だけかな?
お昼はつけないで過ごせてるよ~(*´▽`*)
あとはね夜はねワンコがくっついて寝てくれるから首元からお顔にかけて
あったかいんです~(´ω`*)ゆたんぽみたい♬

ミルクさんの元気な1人ボケツッコミなノリのいいコメント久しぶり見れて
嬉しか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論!今日も( `・∀・´)ノヨロシクですよ♬

今日もミルクさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




アバター
2022/11/25 14:55
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
今日は 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」地上波で放送、ワク゛o(*’-’*o)(o*’-’*)o゛ワク 
京アニはあまり見ないけど これは泣けるよね 動画配信も2カ所しかないから 地上波を
楽しみにしてました。 嬉しくて ついつい φ(..*)カキカキしちゃった
アバター
2022/11/25 14:55
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で190個目出来ちゃったですよ♬
改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です♬

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
シェリーさんの生まれた所は熊本県天草市なんですね(*´▽`*)
天草市は熊本市に住んでる親戚の親戚が住んでて僕は行ったこと無いんだけど
熊本市から更に2時間位かかるとか?長崎県の島原市にはフェリーのが近いそうです(^-^)
海産物とかとっても新鮮で美味しいて聞きました(*´▽`*)
僕はずっと九州なので甘口しょうゆしか逆に知らない位なんですよ~
キッコーマンからも九州甘口醤油て出てるのこっちだけなのかな?
たまり醤油て聞いたことあるですよ(^-^)濃厚な味なイメージです。
シェリーさんの旦那様も息子さん達も九州のお醤油を好んでくれるの
嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
甘口てことは普通のお醤油より塩分も少な目なのかな?

こっちも今日も秋晴れ気温も20℃とお日様出ててポカポカ温かいですよ(*´▽`*)
室内は窓開けてもお日様の熱がこもってるのか少し暑い位です(;・∀・)
だけど週間天気予報で来週は12月入ると同時に一気に気温が下がるとかΣ(゚Д゚)
急な気温差気を付けないとですね(>_<)
シェリーさんいつも優しいお言葉有難うございます(^-^)
シェリーさんも寒暖差に気を付けて今日もトイプーちゃん達と
穏やかで幸せな金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/25 14:46
ゆずっち(∩´∀`)∩

こんにちわぁぁぁぁぁぁ!!!(・ω・)ノ
ゆずっち今週お仕事お忙しそう(>_<)
バタバタ転ばないように気を付けて走らなきゃですよお(゚Д゚)ノ
うん!僕みたいにねw*ノ>ᴗ<)テヘッ
mackeyさんは前にお店訪問いらして頂いててその頃は僕も相棒も一緒に引越して
来た仲間内でだけ話してて他の方々とのコメント交流してなかったとですよ。
そいで1年ちょっと過ぎる頃から店イベとかお手伝いして貰ってクリア出来るように
なって喜び御礼お伝えしたいってなってそこからコメント交流頂けるように
なったとです(*´▽`*)mackeyさんに再びいらして頂いた時めちゃ嬉しかったです♬
うんうん!診断僕も挑戦させて貰ってるですよ~面白いですね!毎日紹介される
mackeyさん凄いです(*´▽`*)ゆずっちと仲良しさんですよね(๑>◡<๑)
なるほど!方言の話の方はもう9時台と先に放送してたんですね(´・ω・`)
ものもらいをめっぱってめちゃカワ(・∀・)イイ!!相棒のとこの「めぱちこ」て
出てたかなあ?それも僕は初耳やったとですよ( *´艸`)方言て楽しいですよね♬

これから銀行とかお出かけなんですね。
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬
そして
お祝いもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆずっちと皆様のお陰で更新出来たとですよ~感謝いっぱいだよ(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
いやいや音速の国の王子様ってw(ヾノ・∀・`)ナイナイですーw
ゆずっちのが早いよーw3日でほぼ更新ってΣ(゚Д゚)どんだけーw
マッハの国のお姫様だーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日もゆずっちハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/25 13:49
総悟さんへ
何時もありがとう御座います 又実家行ですのでよろしくお願いします みせはできるだけ多く出していきますので、、、
アバター
2022/11/25 13:36
やほー*<(。´∀`)ノ
お祝いコメありがとうございました♪ おかげさまで店イベクリアできました m(_ _)m感謝~
今日もいいお天気ですよ☀ 室内の観葉植物の葉が日焼けしています (゜.゜)
手当せねば!
総悟さんも 良い週末をお過ごしくださいね ٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2022/11/25 13:29
総悟さんこんにちは☀
伝言板190!おめでとうございます☆
私が初めてきたときは、「わんにゃん○○~」って120番台だったような…すごいスピードでさすがです(゚∀゚)

ハロウィンの集い、みなさんステキなコーデですね!リアルハロウィンみたい☆
心なしか雰囲気も統一感があって仲良しですね~^^

一口に九州って言ってもめちゃくちゃ広いですもんね!
泊りがけでまで行きたい遊園地って国内では限られるかもしれません。
先日レゴランドに行ってきたんですが、一応公式ホテルみたいなのがランドのそばにあったものの、そもそもレゴランドって9時開園の16時か17時閉園だったかな? そんな感じなのでどう考えても泊まる必要ないような気がしました( ̄▽ ̄;)
機会があれば旭山動物園に行ってみたいです^^

今週末は私もお返事お休みになりますが、また週明け以降宜しくお願いします~
ステキな週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/25 11:43
うぉおおお!!いつの間に新しい伝言板が出来てるーー

これは急いでお祝いしないと!!
伝言ばーん190開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
もういっちょサービスでw
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

これでよし!!
いつものお菓子を置いて~~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどう
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

これでよし!!
最近疲れてるからちょっと走って隠れようwww
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
アバター
2022/11/25 11:28
総悟さ~ん

こんにちは~きたよ~(*^^)v
誰が来いって言ったんだよ~呼んでないよって感じヾ(≧▽≦)ノ
でもいいのだ~よ来ちゃったもんね

今日は総悟さんとこメチャ気温高いよね??
こっちは19℃らしいんだけどね
お部屋の中は寒いからコタツ弱でつけてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

お外の方が温かいや~じゃ外で立ってなってか
(ヾノ・∀・`)ムリムリバカなことばっか言ってますが
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/25 11:25
そうだ‼︎

さっき、言い忘れちゃった(*ฅ•ω•ฅ*)

☆でんごんばーん190☆開設☆お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっぱり音速の国の王子様ですね(笑´・艸・)
素晴らしい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2022/11/25 10:29
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん190開設おめでとう♪

私は熊本、天草の生まれなんですよぉ
だからっていうか、調味料のしょうゆは九州のお醤油、お砂糖は黒砂糖を使っています。
家族もそれになれているのです。
岐阜はたまり醤油って言って濃くてしょっぱい醤油なのです。
だから岐阜に住んでて、九州の味なのです(*´ー`*)
特にお刺身やお寿司は九州のしょうゆがおいしいと子どもたちも言います(*´ー`*)
栃木に行った息子も九州から取り寄せているようです。

慣れ親しんだ味は変えられませんね。
主人もそれを好んでくれてよかったです。(*´ー`*)

今日もお天気です。寒いですが晴れてると気分もいいですね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
無理されませんようにね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)
アバター
2022/11/25 10:00
(´ฅω•ฅ`)チラッ

総悟クン、おはよさんですょー(*´▽`*)♪
今日はバタバタなので、あとでまたゆっくり来るですけど、
たった今mackeyさんとこで見つけたので来ました♪
前に診断のお話した、私の大好きなお友達さんなのですーヾ(*´∀`*)ノ
繋がってよかった( *´艸`)クフフ♪
方言のお話、またしましょね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
「めっぱ」は「つ」のお話の前に、ものもらいの方言をやってて、地図で「めっぱ」って書かれてただけなんですけど、出てる(๑°ㅁ°๑)って思ってビックリしたですよꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

じゃ、これから銀行とか色々行ってきます♪
ハリアたんじゃないけど。。。(´•̥ ω •̥` )
また後でお話聞いてくださいねー(∩´∀`)∩ワーイ♪
アバター
2022/11/25 09:53
むたさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
今日は確定申告の相談行かれるんですねφ(..)カキカキ
お昼から気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬

むたさん今日もハッピーな金曜日過ごして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/11/25 09:43
えみ丸(∩´∀`)∩

おっはよー(゚Д゚)ノ
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
誰もいなくなった??どこ???

だろーwww
俺もえみ丸に今更丁寧語書いてて気持ち悪かったお(;゚Д゚)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.