Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

4択答え  間食やめる【太った時の対処法】


今日は天気がいいです。

花金はピラティスの日です。行って来ますね。

アバター
2022/11/25 14:24
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、お天気がいいですね。
そうですね、久しぶりにピラティス教室が開催ですよね。
思う存分出来ますことを心より願います。
夕方からは気温が下がる可能性高いですので、
風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
ピラティス後で疲労があるはずですので、
ゆっくりしたいはずです。
アバター
2022/11/25 12:46
4択の答え ドキッ! ですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.