Nicotto Town



きらきら神社ひつじ 4たく間食をやめる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

間食をやめる

アバター
2023/01/16 22:12
sheeyaさん 明日からまた さむいですよぉ

風邪などに きをつけてねええ 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/01/16 21:10
こんばんわw
徐々に寒さに慣れ始めたのに
暖かい日が続いてリセットされました^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/01/15 22:03
sheeyaさん おお 新しい万年筆!!なぜか 懐かしいです

昔 友達と交換ノートしてたとき 万年筆で 書いてるのが はやりました

カラーのペンもねぇ いい時代でしたわぁ 

sheeya さんの愛用品に なるといいですねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/15 20:38
こんばんわw
今日が初売セール最終日のショップがほとんどでしたw
なので、新しい万年筆を買っちゃいました♪

岩合さんの 猫あるきの 展示
ネットで調べてみます(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/01/14 22:09
sheeyaさん こんばんわぁ 暖かい日でしたねぇ

岩合さんの 猫あるきの 展示を見に行きました かわいかったです!

週末 のんびりできるかなぁ
アバター
2023/01/14 21:45
こんばんわw
雨雲で気温が高く寒くなかったけど
湿度も高い日でした^^;stp♪
アバター
2023/01/13 21:58
sheeyaさん おお そうなんですねぇ あつめましょう!

今週も さむかったねぇ お疲れ様でした!
アバター
2023/01/13 20:46
こんばんわw
次回のイベント食材がアップされてましたねw
今週もお疲れさまでした(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/01/12 22:01
sheeyaさん こんばんわ! 8000歩!すごいですねぇ

健康的です!お仕事ふぁいと!!
アバター
2023/01/12 21:44
こんばんわw
今週はデスクワークが主なのに
一日8000歩台をキープしているのに驚いてますw
(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/01/11 23:07
sheeyaさん そうでしたね!あははw

おもちはちいさくきって 油であげて 砂糖をまぶして たべます!
アバター
2023/01/11 18:39
こんばんわw
1月11日はポッキーの日と間違えそうだけど
鏡開きの日なんだよね^^;
あぶないあぶないstp♪
アバター
2023/01/10 23:11
sheeyaさん お仕事がんばです 今週は あったかいかな

ご自愛くださいねぇ
アバター
2023/01/10 20:50
こんばんわw
祝日後のスタートという事で
稼働日が短くやる気の一週間です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/01/10 08:55
sheeya さん おはようございます!半額!いいですねぇ
 お得ですねぇ

森ビル52階 楽しみましたよ!! 今週もよろしくです!
アバター
2023/01/09 17:58
こんばんわ^^
ショッピングモールでRHODIAのメモ帳を半額でGet♪
お得な気分です(〃▽〃)

六本木ヒルズは満喫できましたか?
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/01/08 19:27
こんばんわ^^
今日は成人の日の祝日。
振り袖スーツの新成人を見かけて初々しい気分になりました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/01/07 22:38
sheeya さん 黄砂が ふったんですねぇ 洗車がんばです

はああい コロナが心配です が 行ってきまーす

でわまた
アバター
2023/01/07 20:49
こんばんわ^^
にわか雨と黄砂でクルマが汚れたので明日は洗車になりそう^^;

ユーミンミュージアムですか。
いいですね~♪
コロナ感染者が増えているので気を付けて行ってきてくださいね。
stp♪
アバター
2023/01/06 22:23
sheeyas さん 日曜から東京へ 行きます 飛行機です

森ビルへ ユーミンミュージアムへ 行きますよ! 七草がゆいいですねぇ
アバター
2023/01/06 20:19
こんばんわ^^
一足早いお休みを過ごしてます^^;
明日は七草粥かな(〃▽〃)
良い週末をstp♪
アバター
2023/01/05 22:16
sheeyaさん すごい!!!どこか 行くのかな??

楽しんでねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/05 20:24
こんばんわw
本日仕事始めで明日有休でお休みという暴挙に僕は打って出ました^^;
stp♪
アバター
2023/01/04 22:21
sheeyaさん そうですか?? すいすい進むのはいいですねぇ

お疲れ様です
アバター
2023/01/04 19:03
こんばんわ^^
正月三が日後は道路はまだ空いてましたね。
stp♪お届けですw(〃▽〃)
アバター
2023/01/03 23:12
sheeyaさん 今日は いい天気でしたねぇえ わぁ かわいいわんちゃんいるんだ!!

大型犬ですねぇえ いいわぁあ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/03 20:27
こんばんわ^^
日中の暖かさにお散歩で一緒のリリー♪(ゴールデン♀)から
水の督促が半端なかったです^^;stp♪
アバター
2023/01/02 22:06
sheeyaさん こんばんわぁ 大吉!いいのが でましたねぇ

良い年はじめが 遅れそうですねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/02 18:27
こんばんわ^^
初詣に出かけましたw
おみくじは大吉を引き当てたので幸先Goodなstp♪
アバター
2023/01/02 17:25
sheeyawさん あけまして おめでとうございます

今年も 楽しく にこた しましょうねぇ よろしくです
アバター
2023/01/01 17:49
新年おめでとうございます♪
今年も楽しく絡んでくださいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/31 22:20
sheeyaさん 今年一年 暖かいコメントありがとうございました

良い年の瀬で ありますように 来年もよろしくお願いします!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/31 16:07
お布団も干して年越しそばの天ぷら買ってきました♪
あとは除夜の鐘待ちです^^♪
良いお年をお迎えくださいstp♪
アバター
2022/12/31 15:30
sheeyaさん 洗車!寒そうですが がんばです
ラーメンいいですねえ
こちらは豚骨ラーメンです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/30 20:22
こんばんわ^^
お部屋の掃除済ませて明日は洗車w
今日はインスタントでなく屋台のラーメンを食べます^^
stp♪
アバター
2022/12/29 23:19
sheeyaさん あら!そうなんですねぇ

早めにお休みして、年明け早々に開けるのかなぁ

残念でしたねぇ

あとわずかで、今年も終わりますねぇ

元気で、よき日でありますようにぃ!
アバター
2022/12/29 20:53
こんばんわ^^
今日は年末休業のお店が意外に多くて、少し残念な日でした^^;

かじこさんも良い日でありますように♪
stp♪
アバター
2022/12/28 22:22
sheeya さん お仕事おつかれさまでした

のんびり いい休暇で ありますように!
アバター
2022/12/28 21:20
こんばんわw
仕事納め終了♪
明日から僕的に冬休みに突入です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/27 22:51
sheeyaさん すごい 年賀状まだでした 明日で仕事おさめなんですね

お疲れ様でした 年の瀬を 楽しみましょう
アバター
2022/12/27 20:29
こんばんわw
年賀状も受付期日の一日前で投函したし
明日で仕事納めとギリギリでここまで来ました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/26 22:10
sheeyaさん こんばんわぁ もう少しで お休みですねぇ

のんびりできるかなぁ! 今週もよろしくです
アバター
2022/12/26 19:28
こんばんわw
お仕事も残り二日。
年末モードに突入しましたなw
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/25 22:20
sheeya さん  ケーキよかったですねぇえ あらら明日は やすみなのかな??

お疲れ様です 寒いので ご自愛くださいねぇ
アバター
2022/12/25 21:58
こんばんわw
昨日ケーキを買って正解。
今日は休日出勤でした^^;
ヘロヘロメリークリスマス~stp♪
アバター
2022/12/24 21:59
sheeyaさん こんばんわぁ ケーキいいですねぇ

良い日でありますようにぃ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/24 18:15
こんばんわw
クリスマスイヴ~♪
今日はケーキを食べますw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/23 22:05
sheeyaさん すごい風雪で こちらも 積もりそうです

お体ご自愛くださいねぇ 
アバター
2022/12/23 20:51
こんばんわw
強風が雪混じり。
冬将軍本気出し過ぎかと^^;
今週もお疲れstp♪
アバター
2022/12/22 22:04
sheeyaさん こちらこそ よろしくです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/22 20:09
こんばんわ^^
ニコイベ始まりましたね。
ヨロシクですw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/21 22:11
sheeya さん そですね お肉3です

集めてます (笑)
アバター
2022/12/21 21:13
こんばんわw
明日からイベント開始。
何ですか?
牛肉だけ3ってハードル上げてきたね^^;
stp♪
アバター
2022/12/20 22:12
sheeyaさん おおおお!サンタをみると ですか!!!

ホールケーキを 連想しそう!(笑)
アバター
2022/12/20 19:58
こんばんわ^^
ケーキ好きのせいか
サンタさんを見るとイチゴショートを連想します^^;
stp♪
アバター
2022/12/19 23:13
sheeya さん こんばんわ 寒いですねぇ 雪も降りました

肩こりには アリナミンが いいですよ! 今週も 楽しみましょう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/19 22:53
こんばんわw
いきなりこの冬一番の寒さの洗礼が^^;
寒くて肩がこります(〃▽〃)
今週もヨロシクですstp♪
アバター
2022/12/18 22:28
sheeyaさん シチューいいですねぇ 暖かくなりますねぇ

寒くないように きをつけてねぇ 月曜から お仕事ガンバです!
アバター
2022/12/18 15:19
こんにちわw
朝から小雪が舞ってました^^;
今夜はシチューにしようかな(〃▽〃)
言いたくないけど寒いですstp♪
アバター
2022/12/17 22:03
sheeya さん おおお いいですねぇ 暖かいでしょうねぇ

寒くなるので ご自愛くださいねぇ 雪降るかなぁ
アバター
2022/12/17 19:05
こんばんわ^^
新しいセーターを買ってしまいました(〃▽〃)
良い週末を過ごしてねstp♪
アバター
2022/12/16 22:16
sheeyaさん ちきんいいですねぇ 

私の家は 私の作る唐揚げだそうです しゃれたレストランに 行きたいです あははw

とり天もいいですねぇ
アバター
2022/12/16 19:32
こんばんわw
クリスマスに食べるチキンを予約しましたよ(〃▽〃)
因みにとり天と唐揚げも好きですstp♪
アバター
2022/12/15 22:07
sheeyaさん 雪がすこしふりました 寒いですねぇ

暖かいコーヒーと くっきーで すごします ご自愛くださいねぇ
アバター
2022/12/15 21:56
こんばんわw
いつもなら雨なのが雪に変わりそうな寒さです^^;
暖かくして過ごしてねstp♪
アバター
2022/12/13 22:14
sheeya さん いよいよダウンがいりますねぇ

寒そうです ご自愛くださいねぇ
アバター
2022/12/13 22:05
こんばんわw
明日から寒波が南下するそうです^^;
寒さもいよいよ本番かな?
stp♪
アバター
2022/12/12 22:27
sheeya さん あら 月曜から お疲れ様でしたね

自分にご褒美してくださいねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/12 22:05
こんばんわw
一週間の始まりにしては、お仕事が激務でした^^;

カルディーのコーン缶ですか。
チェックしてみます♪
今週もヨロシクstp♪
アバター
2022/12/11 22:21
sheeya さん  あら それはめんどうですねぇ

がんばです こーんすーぷは かるでぃーのコーン缶で ミルクでのばしてつくるとおいしいよ!
アバター
2022/12/11 18:41
こんばんわ^^
朝は窓の結露掃除が面倒でなりません^^;
コーンスープに嵌っていますstp♪
アバター
2022/12/11 17:26
sheeyaさん 寒い日が続きますねぇ 今週もお疲れ様です

暖かい日差しが ありがたいですねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/10 18:43
こんばんわw
朝ベッドから出るのに気合が必要になりました^^;
こちらは晴れの日差しの恩恵を受けてます♪
(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/12/09 21:34
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした♪
年賀状はハガキかメールのどちらにするか検討中です^^;
stp♪
アバター
2022/12/08 22:23
sheeyaさん にこみせ はじまったのかな?
アバター
2022/12/08 19:20
こんばんわ^^
メンテ中時間内のニコ店料理だけど
投資が無駄に思えてなりませんな^^;stp♪
アバター
2022/12/07 22:21
sheeyaさん 本当ねえ!チキンたべれるかしらw

家はいつも自家製味付けのからあげです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/07 21:25
こんばんわw
鶏インフルのニュースを見ると
今年のX'masのチキンが心配になるね^^;
stp♪
アバター
2022/12/06 22:22
sheeyaさん おおおエビ入り!いいですね!
たしかに ひなたは 暖かいですねぇ でも もうマフラーがいるねぇ

ご自愛くださいねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/06 21:41
こんばんわw
日向と日陰では
寒さが段違いと実感しています^^;

当たりですw
グラタンはエビ入りです
風邪に注意stp♪
アバター
2022/12/05 22:23
sheeyaさん 今週もよろしくうう!来年東京へ 森ビルで 開催される ユーミンミュージアムへ

行く予定です たのしみいい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

ぐらたん!いいですねぇ えびいりかなww
アバター
2022/12/05 20:45
こんばんわw
今週もがんばりましょうw
嘘つき天気予報で今日は雨^^;
関係ないけど今夜はグラタンなのです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/04 22:25
sheeyaさん ほんとですねぇ 自分にクリスマスプレゼントは きまりましたか??

たのしみですねぇ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/04 18:38
こんばんわ^^
年末に向けて町の商戦が凄いですw
どこのカードポイントに集めるか悩みますな^^;
stp♪
アバター
2022/12/03 22:10
sheeyaさん いいですねぇ スラムダンク!なつかしいです!
アバター
2022/12/03 19:19
こんばんわ^^
SLUM DANK公開初日♪
レイトショー狙ってます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/02 22:19
sheeyaさん すごいねええ さっかー‼起きたらおわってました あははw

再放送でみたよ!次も楽しみです!
アバター
2022/12/02 20:03
こんばんわ^^
TVを点けたら丁度延長時間で
守備固めの日本しか見れませんでした^^;
強豪スペインに買ったね♪
stp♪
アバター
2022/12/01 22:10
sheeyaさん そうですねぇ もう今年も 最後の月ですねぇ

忙しい日々を送りつつ 人のためになるように生きてみてと いわれた 50年前を

今も思い出してる 私がいます 
アバター
2022/12/01 19:34
こんばんわw
月めくりカレンダーをめくると
今年は残り一枚w
年の瀬ですな^^;stp♪
アバター
2022/11/30 21:56
sheeyaさん 今日は 寒い日でしたねぇ 11月終わりだもんねぇ

お体ご自愛ください にこみせ 感謝です (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/30 18:52
こんばんわw
本来の寒さが11月最終日に戻ってきましたな^^;
風邪に注意w

ニコ店完売おめでとうございます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/11/29 22:04
sheeyaさん メンテあったんですねぇ にこみせくりあしました

感謝です
アバター
2022/11/29 19:23
こんばんわ^^
メンテ前日にニコ店を開店しようとしたら
注意喚起のメッセージ流して欲しいね^^;
stp♪
アバター
2022/11/27 21:55
sheeyaさん おめでとうございます

がんばりましたねぇ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/27 16:12
こんばんわ^^
ニコ店2000皿完売しました♪
ご協力ありがとうございました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/11/26 22:34
sheeya さん おおいいですねぇ やったことないです

調べてみよう!
アバター
2022/11/26 20:26
こんばんわ^^
今年もふるさと納税に参加ですw
住民税が軽減されますからね(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/11/25 21:55
sheeyaさん はて??それはなんだろうか??? 
アバター
2022/11/25 19:35
こんばんわw
心隅(こころぐま)という名前の気になるインク。
心の隅にあるわだかまりをイメージしているのだと(〃▽〃)
stp♪
(間食をやめる)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.