Nicotto Town



11/25 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

11/25 キラキラ

神社広場とヒツジ学園

4択は 間食やめる だって

真夜中に家の電話が鳴るだけでビビる昨今ですが
身内の訃報で…まさかのコロナでした;
何と言うか…う~ん

足跡でも残させていただいてますが
個人的な動揺は無いです。こればかりはもうどうしようもないので
それに身内は他県住みなので今また感染数増えてる状況を無視して
何か出来るかと思っても僕経由の家族の感染を第一に考えてしまうので
日が昇ったら色々頭働かせようと思います

もしかしたらこの日記を見てなんでそんな状況で冷静でいられるの?と
思われる方も、もしかしたら居るかも知れないけど
今まで在宅介護やら身内の訃報も何度も経験してるのと
飼い猫や保護犬猫に至っては両手足の指じゃ賄えないほど看送ってきてるから(;´∀`)

こういう時は心乱れるまま動くとろくな事がないともう知ってるので
手のひらに爪が刺さるくらい拳を握りしめても
冷静に過ごして普段と同じ事をするのが大事なんですよ(;´∀`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.