Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
う~ん(*´Д`)

昨日は夕方から歯医者だったヾ(≧▽≦)ノ
歯型取るために口の中削ってる感じ
もっと口開けて~メチャ長いから息できなくなるんだよ~
口呼吸なもんで鼻呼吸は辛いのだよね
口そんなに大きく開けれないんだよ(笑)
一回歯医者行くと時間かかってしょうがないね~

今日も晴れて19℃だって外の方が温かいよなぁ~
雨や風吹いてないだけ良いかな(*^^)v

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/11/25 20:55
今晩は‼昨日、紅葉見に行って、歩き回ったせいか、疲れたみたいだけど、遊びに行って疲れたからと言って

リハビリ休んではならないと思って、今日病院でリハビリしてきました。


で、何でも遅いのですが、ニコ店のイベント、いつもいつ助けていただありがとうございます。
アバター
2022/11/25 17:55
こんばんは~(°_ 。)ノ 暗くなるのが早いですね^^;

キラキラは同じく 9個でした^^;

こちらは来週月曜日に雨が降って、そこから気温が下がる予報です^^;
アバター
2022/11/25 16:29
歯医者さんてつかれちゃうよね。
私は、痛みがあると同じ姿勢でいられないから
歯医者さんがものすごく大変になりました。

私が痛そうにしていると・・・
痛いですか?と聴かれて
歯じゃなくて、身体が痛いです・・・といって
休憩をとらせてもらったりしてます。
良心的な歯医者さんに感謝です。
アバター
2022/11/25 16:11
こんにちはー。
歯医者さんお疲れさまですう^^
そそ、辛いよねー。歯医者行くのは好きじゃないけど、歯の健康の為だもんねー、、
私もがんばって三ヶ月に一回は行ってますぅ。
アバター
2022/11/25 14:10
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日の歯医者では苦しかったのですね。
そうですね、一回歯医者に行きますと時間がかかりますね。
そうですか、19℃ですと暖かいですね。
そうですね、雨や風が無いと過ごしやすいですね。
どうぞ有意義にお過ごししていい日にしてくださいませ。
アバター
2022/11/25 13:43
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日歯医者さんだったんですね。
治療オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
こっちも今日は朝からいいお天気で太陽照って気持ちいいですよ~(*´▽`*)
室内はちょっと暑い位です(;・∀・)
まだ半袖で過ごしてるけど12月入ったら急に気温下がるみたいだから
今週末こそ衣替え出さんばですね(;・∀・)
ミルクさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/11/25 12:24
こんにちは、全くだよね~~今日は屋根で日向ぼっこする猫ちゃんになりたいかも~~

(^ー^*)こちらも暖かいよ~~~今お布団を干しました。

羽毛布団だから軽いから~~こちらこそよろしくね~~~

いつもありがとうねぇ~~~(^ー^*)
アバター
2022/11/25 10:28
おはようございます
歯医者さんお疲れ様でした。
長く口を開けてると疲れるよね。歯医者さん通院も大変ですけど、
大事な歯だからね。
良い一日を過ごされますように。
アバター
2022/11/25 09:03
おはようございます。
歯医者さんいやですねえ、いくつになってもいやです(>_<)
私も鼻がよくつまるので口塞がれるのが恐ろしいです。
今日もよい一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/11/25 07:14
にゃにゃにゃんですと~~

今日は勝ちを譲ってあげたにゃ
アバター
2022/11/25 07:08
ミルクちゃん おはよう〜^^

歯医者さん お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
長い時間 お口開けてるのメッチャ疲れるよね(*´-`)

こちらは晴れて暖かくなりそう
お日様 大事だよね
お洗濯 捗りそうで嬉しいわ〜♪
良い一日でありますように〜♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.