Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ 神社 4択 間食やめる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

間食やめる

アバター
2022/11/25 23:42
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

やっと販売イベ2000食達成(∩´∀`)∩ 
ご協力ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

モスもミスドも金額相当の券が入ってるから、損はしないようになってるみたいよ♬
銀だこもかなりお得って聞くけど…あとは31アイスも…

福袋だけでも悩んじゃうよね(笑)

アウトレットまで行ってアディ缶もよく買ってたけどな〜…
コロナ以降は初売りセールにほぼ行ってない(¯―¯٥)
基礎疾患持ちには人混みはちょっと危険すぎて…(´-﹏-`;)
アバター
2022/11/25 23:28
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
明日、お友達と牡蠣フライ&ハンバーグのランチなのね
いっぱぁ~いお友達とおしゃべりして楽しいランチをして来てね
東京は明日、雨予報なんだ~地下鉄で気をつけて行って来て下さい
ワールドカップは、やっぱブラジルが優勝候補かな・・・
スペインも強いからね~どこが優勝するのかね
アバター
2022/11/25 23:18
お~い コメ書いてるときに 伝言板閉じないでよ~
コメが途中になったじゃない www
土曜日は おいしいランチ食べて たのしんできてね^^
コメ こっちへ移しますね~ www

こんばんは~
いいお天気だったけど 明日は雨予報
楽しい週末を~

夜食や夜中のおやつ おいしいんだけどね~ 血糖値上がるからなぁ~ ww 
どんな病気も嫌だけど 生まれ変わったら 糖尿は 避けたいです 
好きな物 好きなだけ食べたい∼www
力うどん 大好きよ コロッケそばは 食べないなぁ 
コロッケは カリッと食べたいのでね
蕎麦は あまり好んでは食べません うどん派なので
血圧高いし 血糖値もあるので うどんより蕎麦の方が いいんでしょうけどね~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.