Nicotto Town



閉まってた

ニコットおみくじ(2022-11-24の運勢)

おみくじ

お仕事終わりー

 
さぁ皆さんとはちょっとリズム違うけど
明日からお休み~、、という名の、テスト前休み(;´∀`)
 
うげぇ、ホンキで時間が無いよう~
 
うう、今日も疲れたけど一時間だけでも図書館行くか…
やっぱ図書館の雰囲気じゃないと勉強捗んないし。。
 
と図書館に行ったけど、、あれれ?閉まってる。
あぅ…休館日でした(;´∀`)
 
あー…そりゃお休みの日もあるよねー
今年はあんまり図書館通ってなかったから、休館日とか忘れちゃってた。。
 
仕方ないのでラクチンご飯買ってそそくさと帰宅。
 
一応お勉強しようと思ったけど、
やっぱり進まないし普通に疲れてるからついウトウトしちゃう…
せめて起きて何か読もうと思ったけどまぶたの引力は地球に逆らえない~
 
、、、 
今夜の所は早めにお風呂入ってしっかり寝て、
明日仕切り直しで最後のひとがんばりをしましょっと…☆
 
(´っ・ω・)っアソビタイ

アバター
2022/11/25 22:43
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

今日は青空の下高速バスで富山までw立山連峰を綺麗に見ることができましたw
そう 自主的に3連休を作って遊んでます。がww1泊2日 最後の1日は
学区の防災訓練っwって マジ 有り得ないんですがww
とりあえず明日も 美味しいもの食べて帰ります♪

うにちゃん お家でもちゃんとお勉強するんだよ~って 説得力のない言葉^^;
アバター
2022/11/25 22:42
こんばんは(*^^*)
お勉強頑張って下さい♪
私は家にいても全くお勉強は出来ませんでしたがuniさんなら大丈夫♪
もうひと踏ん張り!
終わったら遊びましょうw
アバター
2022/11/24 23:55
お勉強ふぁいとーです☆

息抜きしたいときはニコタのフリマ、チェックしなはれ (*´▽`*)

アソビタイの、よーーーくわかるが、ちと我慢するのぢゃ(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.