Nicotto Town


いろんな意味で脱走計画


人は簡単に〇ねない生き物(けどカテゴリはお笑い

はい、タイトルの通りでございます。


もう生きてるのが辛いし、十分楽しんだし、悔いは山ほどあるけど、ここが幕引きのタイミングと思ってました。

しかし、結局周りから必要とされて、もうあと少し生きてみるかなと考えなおし、今に至っております。

え?じゃあなんで9月23日に更新しなかったのかって?

そりゃあ、あんた





















忘れてたに決まってるでしょ、あたしを誰と思ってんのよ
(おかまキャラでごまかそうとしてるようだが、ちゃんと謝れ)


すんません、忘れててすんません、相変わらず顔が悪くてすんません




さて、形だけの謝罪も済んだことだし(おい、さらっと超ド級にふざけた事言ってんじゃねえぞ)これからは週1回のペースで近況報告でもする予定です。

というか、いつから真剣に書いてないんだっけ?自分の日記読み返してみたけど、まあ最初の頃は面白いね俺、ミスピカソの第三弾記事なんて、あんな長い文章良く一気に書けたと自分でも感心するよ。当時の俺は、あんなの3日に1回のペースで書けたんだから、ほんとにまあ























よほどの暇人だったんだね(うん、そうだね!!!!!)



キャラクター人気投票なんて、今やっても誰も寄り付かないだろうなあ、閑古鳥が鳴くね、アッハッハッハ!!!





















だからこそ、やってみるのも面白いかもと思っている私っておちゃめ?(おちゃめではない、ただのアホじゃ)

アバター
2023/10/01 15:54
こんにちは。お久しぶりです。
ニコタをまた、のんびりと始めております。
お元気なら良いのです。
また、↑のような空気を感じに、参ります。
そのときはどうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2022/12/13 17:36
ありしあたん、コメントありがとう!

そして昨夜はタウンで見かけて、目の前でステプしたのに、消えてしまってめちゃくちゃ悲しかったんだぞう!!www

次は、すげえ遠くからステプしてやる(なんでだよ)
アバター
2022/12/13 17:35
シャルさん、コメント(人''▽`)ありがとう☆

なんかすごく久しぶりに、シャルさんの【爆笑ww】って見た気がする(そりゃそうだ、お前が記事書いてねえんだから)

適度にダル様・・・うん、シャルさん、ありがとう(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/12/13 11:46
おおww
日記復活したんだ~ ウェーイ(^ω^)楽しみ☆
アバター
2022/11/25 08:04
爆笑wwww
ダル様はダル様しかいなくて、ダル様でしかないので、適度にずっとダル様でしてください♥
アバター
2022/11/24 23:20
まーこさん、コメントありがとうございます!

ダメですよ、こんないい加減かつ非生産的な記事にコメントなんかしたら、ここの主が喜んでまたバカな記事書いちゃいますからね。

だから次回もコメントください(それが本音か)
アバター
2022/11/24 23:05
おもろいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.