Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


買い物へ



今日は看護師さんと一緒に買い物へ行きました。

家の中より外の方が暖かいのでビックリです。

湿度計も買って来ました。

あとは、洗剤とか消耗品です。

外の景色を見たり、風を感じたりできるのでありがたいです。

月に1度の買い物が、私の楽しみです(^^)/

アバター
2022/11/26 12:04
アークさん

お買い物いいですが急いでの買い物なので、もう少しゆっくりしたいです。
連れて行ってもらっているので、わがままは言えませんが。
でも、ドライブはいい気分転換になります(^^)/
アバター
2022/11/26 11:39
買い物楽しいですよね!いろんな物が売ってて、キョロキョロしちゃいますw
いい気分転換になりますよね~♪
アバター
2022/11/25 18:03
夏子・*☽ちゃん

こんばんは♬
うん!いいお買い物ができたよー。
湿度計があると便利だね。
ちょうど、広告の品だったからお買い得だったの(*^^*)
アバター
2022/11/25 17:58
さや。ちゃん

こんばんは♬
そうなんだよね。買い物は楽しいよー!
でも、看護師さんの都合もあるから、あまりゆっくりはできないんだけどね^^;
温度計と湿度計が一緒のを買ったよ。
あると便利だね。
気温差が大きいから風邪にはご用心しようね(^^)/
アバター
2022/11/25 10:33
良いお買い物ができたんだね。
アバター
2022/11/25 10:06
買い物楽しいよね(*´▽`*)
寒くてなくて良かったよ♪
温度計はうちは時計についてるので目安にしているよ
最近、お家の中が寒くてなってきて、朝夕は寒いよね
昼間は暖かいんだけどね
放射冷却現象だよ
アバター
2022/11/25 04:57
onpuちゃん

おはようございます♬
今日は放射冷却で朝は冷えますが、日中は暖かいみたいです。
買い物で、必要なものも買えたので、よかったです(*^^*)
アバター
2022/11/25 01:08
買い物だったんですね♪
こちらのほうも
きのうとは打って変わって
あたたかかったです^^
アバター
2022/11/24 21:54
ゴットさん

こんばんは♬
ドライブ感覚でお買い物に行けるから、看護師さんとのお買い物は楽しいのです。
これから、節約が大事ですよね!出来る限りのことをしていこうかなって思います^^;
アバター
2022/11/24 21:31
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
お姑さん寒がりなんだね^^;
確かに今年は燃料費が高いから気になるよね。
夏まで暖かくするのは家計に打撃がきそうだね(>_<)
アバター
2022/11/24 20:30
愛実さん♫こんばんわあー☆

そっかそっか今日は看護師さんとお買い物に行ってきたのね♪そうそう家の中よりも外の方が暖かいと思うよ。朝晩は確かに寒いんだけどね…月に1度の買い物が…愛実さんの気持ちをリフレッシュさせるのかな。今日ガスの検針票入ってたけど…ガスの単価が一気に上がった。ほんと節約しないとやばい。でもでも節約するのも限界があるしねぇ…いるもんはいるんだよ。
アバター
2022/11/24 20:06
あら そうだったんだね~
うちは姑がいるから
家の中が夏のように暖かいのよ。
今年は燃料費高いから気になるわ~
アバター
2022/11/24 17:48
ぱぉんしゃさん

こんばんは♬
帰って来てからは、家の中も暖かくなっていましたが冷えてきました。
ぱぉんしゃさんも、暖かくしてお過ごし下さい(__)
アバター
2022/11/24 16:59
家の中の方が寒いくらいですよね。
でも、これから冷えてくるみたいなので、暖かくしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.