Nicotto Town



オリオン座流星群~☆

昨日 PM10:20~ 気合入れて暖かい格好で土手へ・・ 
あれ・・? オリオン座・・どこ・・って無い・・;; 
オリオン座が見つからないなんて orz !? 曇ってる? 
・・ってな感じで断念  
しかし AM1:00~ 今度は自宅のバルコニーからオリオン座を発見  
ちょっと角度が悪いので ほぼ天井見上げる感じで流星を待つ・・^^ 
って言うか 流星群見えなくても星綺麗☆~  
思ったより暖かいし  10分経った頃 『アレ?』と思う・・  
何か今流れたような・・・って言うのが2回ほど・・  
20分経った頃 スッ- と 見えた~   
流れは短かったけど 満足^^   就寝~
 
今日は昨年の『 JACK  IN  THE  BOX 』 より
hyde & TERU

http://www.youtube.com/watch?v=Mj3E7TybwhA&feature=player_ded

アバター
2009/10/23 00:42
GARINは前回は 『しし座流星群でした』
土手で30分~みんなで見上げ・・^^
アバター
2009/10/22 22:07
うぉーいいなぁー。 最後に見たのはいつだろなー・・・
アバター
2009/10/22 17:47
^^ 見えた見えた~o^‐^o
もう 見るまで寝られない;;って・・・
来月はしし座流星群だって~ ^^
アバター
2009/10/22 12:55
おおっ~^^

見えたんだね^^

おめでとう^^~♪^^
アバター
2009/10/22 12:34

おぉ!

見えたんだぁ(`・ω・´)

やったねε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.