Nicotto Town



とりあえず書こう!

昨日サッカーみた?
オレはというと18時前から枝豆でビール!飲んでたら前日の残りのおでんでビール。
鍋が出来上がり焼酎に変更。
飲んだ量が3リットルぐらいですかね(シランケド)
なんとなくですが21時前には寝たと思われる(シランケド)
寝てると「キャ~勝った〜」て声で一瞬起きた気がする(シランケド)
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
起きたら朝の5:45でした(笑)
ドイツに勝ったみたいね〜!
やったな日本!
通勤中に日記書いてるのはナイショの話です(シランケド)

アバター
2022/11/24 07:57
sachiちゃん
結局見たやつな!w
毎日よっぱです!(・_・;)
アバター
2022/11/24 07:44
おはよ~~~
この酔っ払いめ~~~~w
日本が頑張ってるときに寝ちゃってるとは~~~!!
なんて、私もテレビ見る気もなかったし勝つとも思ってなかったんだけど
何となく付けてて、寝ようかなって思ってたら点数が入ってww
最後まで起きてたわw
とりあえず、日本おめでと~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.