Nicotto Town



N企画「自然色」

N企画「自然色」

もらったステキコーデ♪:87

 おはようございます♥

連休の後は、次の休みまで早くて
嬉しいです❣
 昨日は、冷たい雨でした…今日は、晴れますね♥
嬉しいです。

アバター
2022/11/25 07:30
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 ほんとね、冷たい雨だったけど、上がったら暑いくらいだったよ・・・
12月に入ったら、寒くなるのかな~? 暖かいのは、嬉しいけどね^^
アバター
2022/11/25 03:44
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

雨が上がったら暑くなりましたね☀
今月中はこんな気温とか?秋がきてのか(・・? 
と思うような今年になりましたね!
アバター
2022/11/24 13:35
総悟さん、ありがとう!!

 大当たりです!! 何かプレゼントしないとね^^
待っててね~~!! 贈りますよ~~!!
アバター
2022/11/24 13:26
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
グリーンのドレス姿のmomokazuさんとカエルさんとキウイ飴♬
そして抹茶味のかき氷~めっちゃお目目に優しいお色です~(´ω`*)
そしてとっても綺麗ですね(*´▽`*)
( ,,`・ω・´)ンンン?よーくよく見るとカエルさん7匹見―つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/24 13:19
よいちさん、ありがとう!!

 ほんとね、河童のお皿にしますね^^
お昼になると、暑いくらいです!!昨日は雨で暇だった分、今日は忙しくて・・・
合間にやってます^^
アバター
2022/11/24 13:11
こんにちは。
晴れると洗濯物がよく乾いて気持ちがいいですね~。

コーデ、可愛いカッパちゃんですね。
ふきのとうヘアクリップがカッパの頭のお皿に見えちゃいました( *´艸`)
アバター
2022/11/24 08:55
聖徳さん、有難う~~!!

 掃除、買い物、ジムは、絶対!!
後は、その時々の用事かな~~仕事で暇のほうが、身体が休まる^^
アバター
2022/11/24 08:18
おはようさん・・企画無しで。^^コメントしますね
休みは何してる?聞くだけ野暮かなぁww
真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
結果勝った・・正直びっくり
やればできること?だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.