Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


「夜空を見ながら」



オリオン座流星群を掴むღ


ねぇ 何処見てるの?
ねぇ ここにあなたは居るの?
ねぇ もっと私を見て
ねぇ 明日旅立つ私に何も言ってくれないの?



うん 考え事してた
うん 浮いてるかもね
うん そばに居るだけじゃダメ?
うん 引き止める力が僕には無い



夜空に輝く幾千の星が
何も言わずに流れていくように
果てしなく探し続ける
その星があなたなら
何も言わずに
見つめています
その一つだけを
今も
これからも


ずっと・・・

アバター
2009/10/22 20:47
アルバムみたぞwwwwwww
アバター
2009/10/22 20:26
いつもいつも・・・感動してます^^
アバター
2009/10/22 16:34
どうもありがとwwwwwwwww
今日は出来るかもwwwww
アバター
2009/10/22 15:21
しまった…流星群見るの忘れた(笑)www

「ねぇ」と「うん」の駆け引きがよろすw
どっちも気持ち伝わってきますぜb
してやはり…しめが綺麗すぎる…
下手な私に詩の書き方を伝授してくれませんか(え
アバター
2009/10/22 12:22
あきです^^
おぼえてますか? 
ナオさんの詩っておだやかで
好きです!!
アバター
2009/10/22 08:34
ナオさんの詩切なくて好きです^^
こんな綺麗な詩が書けてうらやましいです><
アバター
2009/10/22 07:19
ナオのブログの詩って全部いいよね(´・ω・`)

ってか切ないΣ(・ω・`|||)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.