Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ビーチ 4択 ~2点

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

~2点

アバター
2022/11/24 22:51
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨夜の日本代表のドイツ戦観てた?めっちゃ興奮したわ~良くてドローかな?と・・・
それが!勝っちゃうんだからね♪バンザイしちゃったよ^^
今日は地上波でウルグアイー韓国やってるから観てるよ~

最近めっちゃ忙しくて昼寝も出来なくて・・・バタバタしてますw
少し疲れが溜まってきたわw
アバター
2022/11/24 21:37
ぶっちょちゃんこんばんは、ドライフルーツ、おいしいでしょう。ドライトマトも一押しだよ。
大きなイチゴ、食べたいな。2キロ勝ったのは、ついたお餅なの、もち米?  ついたお餅でも、すぐ終わるかな。何食べても、いくらたくさん食べても太らないから、いいですね。雪もそんな風に、代謝がよくなりたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.