Nicotto Town


なおちゃん


11/24  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 15

ピンキラデー 15個と 相棒が 7個 合計22個は 嬉しいなぁ~ ww



今日の4択は ~2点 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドルトムント香川の今シーズンの予想ゴール数は?
他には 3~5点、 6~9点、 10点以上

これって 前に出た 変な問題よね 
香川さんって 今はドルトムントにいないんじゃなかった?
いつの話よ ってねwww
そんなことより W杯
日本Xドイツ どっちが勝つ? なら 気が利いてるのに
2X1で 日本勝った~! 祝 祝 祝

アバター
2022/11/24 23:59
こんばんは。
先程急に大雨が降ってきて、ビックリしました。
予報にはなかったのに・・
アバター
2022/11/24 23:46
こんばんは。
昨夜のサッカー、前半はヒヤヒヤ、
でも強豪ドイツに後半逆転勝利、久しぶりに大興奮しました。
アバター
2022/11/24 23:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日はサッカーの話題で持ちきりでしたね(/・ω・)/
アバター
2022/11/24 23:16
こんばんは♪寒暖差が大きいので体調管理に注意してくださいね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/24 23:14
こんばんは^^

良い天気になりました〜♪
日中 お散歩したら暑くなりました〜(-。-;

サッカーW杯 日本勝利 嬉しかった〜
今朝 どうしても早起きしなくちゃだったので
前半見て ちょっと諦めモードなって寝ちゃったけど
朝起きてニュースで知って嬉しくて〜

サッカーファンとかじゃないけど元気もらえた(^-^)v
今日は寝不足の人がいっぱいだったかもね
アバター
2022/11/24 22:47
こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)ありがとうございました♥

昨日サッカーみて、録画したドラマ見てたから、寝不足で超眠いです^^;
今も韓国戦流してるけど、半分寝てる~笑

今日は残念ながら、SILENT 放送ないんだね~。。
来週までのお預け・・待ち遠しい♪

今日はそちら気温上がったのかな?
こっちは15℃止まりでした^^;

アバター
2022/11/24 22:46
こんばんは^^

おかげさまで店イベクリアしました。暴飲暴食怪獣お腹ポッコリ―ノが子分を連れて感謝のお礼参りですwありがとうございました。ご支援感謝です^^
アバター
2022/11/24 22:37
こんばんは(・∀・)
明日の夜は送別会があるので、ひさーしぶりに電車通勤になります。
以前と同じくらい乗車率があるのか、気になるところですが、早目に行こうと思っています。
明日も楽しいお酒になるかな~♪
アバター
2022/11/24 21:41
なおちゃんこんばんは(*^▽^*)
ニコみせイベント達成しました(≧∇≦)
ご支援ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/11/24 21:37
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/11/24 21:30
こんばんは(^o^)イベ達成しました!ご協力ありがとうございました
昨日はサッカー良かったですね!途中から見たけどドキドキしました。
野球は大好きだけどサッカーはあまり見ないので(´∀`*)ウフフでもスポーツ見るのは大好きです。
自分ではやらないです(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/11/24 21:10
こんばんは。
ニコ店イベント完売しました。毎回ご協力頂きまして感謝しております。
対ドイツ戦前半観て無理か~と諦めムードで風呂入り出たら勝利していたわ。
何故か日本戦は観ていないと勝つというジンクスが出来上がりつつあります。
観たいのに…。クスン
アバター
2022/11/24 21:02
こんばんは~^^
先週の新作は何を何色買われたんですか?^^
私はアリスを1色 ロリーナを2色 買いました^^

今週の新作はいかがでしたか?^^
アバター
2022/11/24 20:47
シャウエッセンとカントリーマウムが小さくなったし、8個入りのものが7個になってる。チクチク刺さる。
アバター
2022/11/24 20:45
こんばんは こちら 今日はいい天気だったよ ぬくぬく でも夜になるとやっぱり寒いね
アバター
2022/11/24 20:35
こんばんわ。本日のお水&stepお届けです。サッカー 日本が、ドイツに勝ちましたね。びっくりしました。☕
アバター
2022/11/24 20:32
おこんばんは なおちゃん~

おおお キラキラ すごい なおちゃん
おめでとう♪(パチパチパチ)

イーディス 赤にしたのね なおちゃんらしくて可愛いわ♪

昨日私は寒かったんだけど部屋の構造とかによるのかも?
部屋の中が暖かければ半袖でも良いと思うしね。

今回の新作 なければないで良いと思うし
背景を買ったりしたらと色々欲しくなる気もするし
給食と背景 牛乳パックだけにしようかな?

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/11/24 20:28
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
私もTシャツにジャージで、寒い時は上に羽織り状態です(^^ゞ
洗顔歯磨き等、洗い物をするときは脱いでTシャツ状態のままでw
袖口が濡れて汚れるからなのだけど、これができるのは11月末までかな(^^ゞ
お片付けの方は苦戦中。
食器等の錆は落としてもすぐに錆びることがわかったので、
新しく買うことにして燃えないゴミに処分することにしました(^^ゞ
マイナンバーカードの申請もあって、はねられてバタバタなのだけれど、
何とかスケジュールをこなすとします(;^_^A
インフルエンザの予防接種もしたいところなんですけどね(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

アバター
2022/11/24 20:26
なおちゃん^^
こんばんは。

今日は一日母の同行で疲れました。
。。一人で暮らしてくれてるだけで感謝しなくちゃって思うものの。。
私の母なので^^

おやすみなさいませ。^^
アバター
2022/11/24 20:08
こんばんは^^
鍋の季節ですが何鍋が好きですか?
アバター
2022/11/24 19:46
こんばんは!今日も一日寝たり起きたり(^^;
アバター
2022/11/24 19:29
ローソンの金のおにぎりシリーズは250円くらいするけど
おかかのおにぎりは110円くらいだよw 鮭とおかかのセットは210円でたくあん付きw
なおちゃん昆布と梅も買っていいかな~
来年春になったらお花見しながらおにぎりと唐揚げ・赤いたこさんウインナー・石井のミートボール・
ピーマン炒め・卵焼きのお弁当持ってデートしてね~
昨日のドイツ戦で大興奮して今朝は寝不足だわw 日本の若者は世界と堂々と戦ってすごいな~
全然物おじしないもんね~ むしろ日本選手の方がカッコよく見えたよ
アバター
2022/11/24 19:00
こんばんは♪
まさか(っていっちゃいけないですよね~ ^^;)の勝利にビックリです (^^)
見始めると止まらなくなるから今日は寝不足です~(笑
アバター
2022/11/24 18:34
こんにちわー♪
サッカーまさかの勝利すごかったですね♬
普段見ないのに便乗して騒いでます(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/11/24 18:13
こんばんは。
昨日凄い事が起きましたね!!!
前半見て負けてて別の番組見てて
もうそろそろ終わるかなーと思ってチャンネル変えたら
えええ!目を疑いました!
凄い凄い!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
よくぞ!ドイツに勝ってくれました!おめでとうございます!ですね^^
香川選手好きですが、今もまだ現役でやってらっちゃると知りませんでした(^^ゞ

今日のキラキラは あ!今思いだしました。20と5ですた~~ヾ(*´∀`*)ノ
今履歴でチェックしたら 今年20個は2回目でしたヽ(`Д´)ノプンプン
3月に1回出たっきりww 酷くないですか?(゚Д゚;) でもまー良いか^^
おおなおちゃんも凄い!15出たのね!おめでとうございます!
タウンイベは45と55で、また45復活です。。。
アバター
2022/11/24 17:14
こんばんわぁ^^ノ
昨日は寒くて暖房を入れてたのに今日はポカポカ陽気で暖かかったです☀
と言っても気温は20度程なのにこんなに暖かく感じるもんなんですねぇ
これからどんどん寒くなるから覚悟しなきゃw
アバター
2022/11/24 17:09
お邪魔します。
日本、勝ちましたね。
普段は野球派だけど、
今はワールドカップ応援中です。

と言いつつ、もう巨人ファンも半分辞めていますが。
坂本せいで(;^_^A
アバター
2022/11/24 16:27

こん✿

新作の給食シリーズはいかがでしたか?
なんか私はあんまりパッとしなかったのですが…。
給食のトレーのメニューがやたら気になりますwww
茶系の塊...。
あれはパンなのか、カツなどのフライなのか…??!
いくらじっくり見てもわからないのです!!
なおちゃんは何だと思いますか?(*´艸`)

アバター
2022/11/24 16:08
ようやくリアルもニコタもクリスマス飾りできた♬

↑日本かってよかったね!
最近の選手は全く知らなかったが・・・イケメン多いわ
アバター
2022/11/24 15:10
こんにちは♪

なおちゃんのニコ店のケーキがリアルで食べたくなってきた。。。
この時間小腹が空くころ...まじヤバイ!‎(◎´ڡ`◎)♬

新作『給食』 給食懐かしい~食べたいw
私らの昭和時代は牛乳は瓶でした。
年バレるなぁw
アバター
2022/11/24 14:27
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとね^^
アバター
2022/11/24 13:47
こんにちは♪
12月が目の前に迫ってきたので
そろそろ大掃除の計画を立てねばと思いつつ面倒臭いなぁw

実は私も昼間の家の中ではまだノースリーブ+短パンです(^^ゞ
短パンは一年中なんですけどねw
冬場は宅配便屋さんとか回覧板を届けに来たご近所さんにビックリされますww
アバター
2022/11/24 13:32
こんにちは♪
PC疲労からか昨日は眠り姫になってました☆あ。。姫は言い過ぎでした( ´∀`)

ご心配頂きありがとうございました☆
アバター
2022/11/24 13:00
こんにちは♫
ありがとうございます♡
今日も穏やかに過ごせております♡

半袖おかしくないですよ!
私は、持病をかかえる前まで、北海道の冬場でも半袖着ていたので
私のほうが、おかしいと思われます。笑
寒がりな主人がおうちにいると、暑くてキャミになったりしてます。
アバター
2022/11/24 11:40
こんにちは
イベ達成しました。ご支援有り難うございました。
サッカー逆転勝利、大喜びで賑わっていましたね。
アバター
2022/11/24 11:31
こんにちは。
昨日と一転して温かい日になりました(*^-^*)
アバター
2022/11/24 11:30
おはよう&こんにちはm(__)m

昨日は雨降って昼からはやんだ感じ
今日は朝から晴れて陽射しきついよんヾ(≧▽≦)ノ
でも部屋の中は相変わらず肌寒いんだけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/24 10:57
こんにちは~^^家の中は長袖、外の日射しの中では半袖でもOKって感じの暖ったかいんだから~^^

なになに昨日は半袖?それはおかしすぎるやろ!萌える女史って感じか?^^
そうそう 最初はわからんかったんよ~アヒルって雨合羽のつもりで着込んでたわ!^^
誘拐じゃ無いって俺を誘拐してくれ~(笑)
アバター
2022/11/24 10:33
おはようございます!
アバター
2022/11/24 10:10
こんにちは~♪ 
勝利への脱出という映画でドイツ軍のサッカーチームと
連合軍の捕虜で著名なプレイヤーのチームと試合するんだけど
そこにペレが出てて面白かったですね。
今日は八宝菜です 風邪にご注意くださいね^^
アバター
2022/11/24 10:04
こんにちは~ 

先日パンケーキを焼こうとしたときのこと。
粉を溶こうとしたら牛乳がない。
だからといって順延したり、わざわざ牛乳だけ買いに行くのも非効率。
既に舌も胃袋もパンケーキの受け入れ態勢になっている。
そんなとき閃いたのは、珈琲や紅茶に使うアレw 
ニドとかマリームなんかの粉末ミルクでした。
あれを結構大胆にパンケーキの粉に混ぜ、水で溶きました。
卵は普通に溶き混ぜて、恐る恐る焼いてみると… 
大成功! 
牛乳を使ったときと何ひとつ変わらないパンケーキが焼けました。
もちろん美味しくいただきました。
アバター
2022/11/24 08:44
スマホのアプリゲームでサッカーとの応援コラボイベあるんだけどね。
日本を恐る恐る応援したら、当たったよう^0^
ほかの試合も、まあまあ当たったし、運がこっちに向いたかなwww
アバター
2022/11/24 08:44
大雄的なコーデですね・人気者は辛いだろうなぁww
大いに楽しむのが、ニコタだと思う
アバター
2022/11/24 07:32
おはようございます。
昨日は、家に籠ってました。
よい休養になったような気がします(゚д゚)(。_。)
アバター
2022/11/24 07:09
おはようさん・・なおちゃん・・タイミングだよ
逢おうと思うと無理偶然ってのも有りかもね、約束は難しいですね
真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
結果勝った・・正直びっくり
やればできること?だね
アバター
2022/11/24 06:53
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/24 06:16
サッカーw杯 うれしいね~すごい*・*:゚+。.☆.+*✩♡
相手がドイツなのでまたびっくり…でした。

今日の4択 えーーー(笑)
アバター
2022/11/24 06:02
おはよう。雨上がりで、良く晴れています。
アバター
2022/11/24 05:16
白状すると「お腹が減ったり、口寂しいときは、とりあえず納豆食っとけ」っていうダイエットに挑戦してたの。お通じはすごく良くなったけど体重は変化なし? 血液サラサラ効果で体調はよかった気がする?

で、知り合いに、「納豆はプリン体(ウニとかビールに多いやつ)がけっこう多いから食べすぎ注意だよ」って言われたんだけど、女性の筋肉量じゃ痛風になる心配はほとんどないみたい。
いちおう「1日最大3パック」ということなので、少し控えめにしてる。
っていうか、ここ数日あちこちから美味しい和菓子をもらっちゃって、そっちを食べちゃってヤバヤバなのよ~。
アバター
2022/11/24 02:14
こんばんは♪
今日は寒い1日でしたが、サッカー日本代表の勝利で
一気に熱くなりました(^_^)
まだ始まったばかりですが、今後も頑張ってもらいたいですね。
明日は暖かくなるそうなので体調管理に気をつけてくださいね。
アバター
2022/11/24 01:17
こんばんは~
半袖はすごいです。
私はヒートテック着て、裏起毛の上着です。
それに暖房もかけてます。
正月並みの寒さに体が慣れてません。
明日は暖かい晴れになるそうです。
気温の乱高下についていくの大変w
アバター
2022/11/24 00:59
こんばんは~
ワールドカップの初戦勝ちましたね(^^♪
次も頑張ってほしいです
12月の祭日(天皇誕生日)が無くなったのは寂しいですね
でも何日だったかはもう覚えていません(;´Д`)
アバター
2022/11/24 00:47
こんばんは。
そうですよね。香川選手はドルトムントにはいないですね。

ワールドカップ日本✕ドイツ戦珍しく見ていました。
日本勝ちましたね。ポチッとな凸
アバター
2022/11/24 00:38
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪今日も仕事♪夜食は天ぷら弁当&サバの味噌煮♪サッ日本ドイツに勝った♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.