Nicotto Town



表彰台は逃したけど惜しかった

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/15 ~ 2022/11/21
順位 大きさ
4位 カスミソウ【白】 0.99cm

今夜はサッカーだねー

 
目先のことが忙しめなので
あんまり興味持っててられなくってうには報道結果で我慢。
がんばれ~とお祈り(*'▽')/
 
あとお庭、
あんまり意識してなかったけど4位だった。
惜しい、もうちょっとで表彰台だったね~
 
あと今日のP新作、
とつても可愛いし着替え楽しいんだけど…
なんだろう、全部揃えると軽く4桁のお金いっちゃうね(;'∀')
 
少額で楽しむがモットーなので、なんとか着替えで我慢しつつ、、
欲しいものも手に入れらたらなぁと思います
 
うん、今日は挨拶まわりできませんでした、ごめんなさい
また改めてー

アバター
2022/12/21 00:40
詳しい解説有難うです(⋈◍>◡<◍)。✧
いま、運営さんからの案内も見ました。
なるほどー。確かに欲しい物が出てきそう。(;´∀`)

uniさんの解説がないと国語力の乏しい自分には、よく意味わからなかったよ。

遅い時間に有難うでした(o*。_。)oペコ
アバター
2022/11/24 23:47
uniさん、こんばんゎ♪

ガーデン4位おめでとうございますです!
uniさん、いつもガーデンスゴイなー (@ ̄□ ̄@;)!!

おっかしいなあ…自分もuniさん、と同じようにしてるつもりなんだケドなー
この差はいったい・・・

時々肥料忘れますがw

みんな忙しい時や時間ない時は挨拶スルーしてますです。
お気になさらずに☆
アバター
2022/11/24 22:48
こんばんは(*^^*)
4位おめでとうです♪
昨日のサッカーで寝不足の人も多かったのかな?
私も今日はたっぷりダイジェストで見ましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.