Nicotto Town


ゆり根クリ金団


常夜灯

ニコットおみくじ(2022-11-23の運勢)

おみくじ

今年最後の祝日ですが、こう寒いと何もする気が起きません。
朝から雨で家の中も暗いし、昼過ぎても光センサー式の常夜灯が付きっぱなしです。
電気代を少しでも節約するため、スイッチ式の常夜灯に変えようかとも思いましたが、今度は切り忘れしそうですw

そもそも狭い部屋に常夜灯が必要なのかとも思っていますw

カーテン開けると街灯の光が入ってきて、結構明るいです。
常夜灯よりも明るいw

せっかく買ったので使っていますが、あまり意味無かったような気がします。

アバター
2022/11/23 21:42
妙路さん

私の戯言ですのでw
アバター
2022/11/23 21:39
しらんね
アバター
2022/11/23 21:35
妙路さん

再びコメントありがとうございます。

私は毎日生存競争を繰り広げておりますw
財務は透明がいいかとw
アバター
2022/11/23 21:27
君の家にもあるのね。
俺、世界でひとりのSH生存者

名は峠明←国土
  道明←文部
  灯冥←農林

  そうだね、希望だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.