Nicotto Town


ダークブルー


美しい秋の日


11月14日 三重県三杉町にある北畠神社です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1919.html



アバター
2022/12/02 00:00
銀杏の大木がすごい!
あの黄色のじゅうたんを歩いてみたいです。
黄色と赤のコントラストがいいですね。
アバター
2022/11/25 22:39
鮮やかな紅葉が眩しいぃ♪
この景色の中に入りたい(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/11/24 18:48
明るいのに、人が歩き回った感じがしないのは、良いな~と。
こんな風景を見てみたいです。

東京だと。。踏み歩いちゃいますからね~(;'∀')
東京八王子市の銀杏祭り。銀杏が踏みつぶされ、足元滑るし、匂いがつらかったです。
アバター
2022/11/24 16:12
こんにちは。
龍穏寺より拝見。
紅葉は日当たりがいい方が早いらしいので、日照の関係ですかね~?
でも真っ赤とオレンジと緑など、まさに錦秋の光景なのでどのお写真も良いと思いました。
2,3,5,7,8,11,12枚目が特にいい感じですね♪
北畠神社、銀杏は残念でしたが、黄葉の絨毯が晩秋の趣だし、赤い紅葉も真っ盛りで素晴らしい~♪
2,4,5,7,8,9,11枚目が最高です~。
アバター
2022/11/24 16:07
美杉にもあるんだね・・・こういう場所


「観光三重」に「いちょうの名所」6カ所ってあったよ。

河内の大イチョウ
香肌峡(かはだきょう)
積田神社(せきたじんじゃ)
旧穂原小学校(きゅうほはらしょうがっこう)
伊勢神宮周辺
松坂城跡

だって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.