Nicotto Town



お知らせとお願いです


明日10時にコロナ接種に出かけます

毎回接種後熱が8度9分が3日続きます
先生曰く今回も熱出るでしょうと言われショツクです
熱が出ると訪問出来なくなります
申し訳ありませんイベント食なのにm(__)mさい
よろしくお願いいたします

アバター
2022/11/27 16:13
げんさんこんにちわ(^^♪~
ご心配掛けました
熱はまだ少し有りますが我慢できなくお風呂に入りました
自重します<m(__)m>さい
アバター
2022/11/27 12:53
こんにちは。

よかったです。

平熱に戻るまではあまり無理はしないように。

お大事に。

アバター
2022/11/26 18:53
こんばんは(*^-^*)
その後体調いかがでしょうか。
早くよくなりますように☆彡
アバター
2022/11/26 09:50
おはよう みゅうちゃん~

コロナの副反応は大丈夫?
早く良くなりますように お大事にね。
アバター
2022/11/25 01:45
こんばんは、

熱出ちゃった?
無理しないようにね 
アバター
2022/11/24 23:32
こんばんは。

私も体質的に毎回熱が出て辛いです><
今回はあまり熱が出ないと良いですね。
病気ではないので無理はされずゆっくりとお過ごし下さいな^^
アバター
2022/11/24 21:15
こんばんは!
ゆっくり休んでくださいね
少しでも軽く早く副反応よくなりますように!
アバター
2022/11/24 21:14
こんばんは~^^
訪問のことはお気になさらず
それより ゆっくり休んでください^^
少しでも副反応が軽く済みますように!
アバター
2022/11/24 19:58
こんばんは(^^)/ どうぞお大事になさってくださいね
私は初めの2回は微熱で済みましたが、ここ2回は38.6℃まで上がりました 平熱低いから辛いです
解熱剤で1日で下がりましたが、その後も1週間ほどだるかったです
アバター
2022/11/24 19:49
こんばんは。

無理せず、ゆっくり休んで下さい。

お大事に。

アバター
2022/11/24 16:04
私も4回目最近接種しました。
夜に寒気と汗と頭痛がきましたが、翌日は頭痛だけになりました。
腕の筋肉痛もありましたよ。
頑張って下さいね。
アバター
2022/11/24 13:41
そんなに副反応出るのですね。(;^ω^)わたしはたいしたことなくなので。ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/11/24 04:39
予防接種の副作用は辛いですよね。
ご無理なさいませんように。
お大事に。
アバター
2022/11/23 23:44
三日間も高熱が続くのは本当に大変だと思います。
今回はあまり熱が出ないと良いですね。
ご無理なさらずゆっくり休養なさってください。
アバター
2022/11/23 23:32
こんな時は無理しないでね
休むのも大事だからね
アバター
2022/11/23 23:19
副反応が心配です
熱冷ましのんでね 良くなりますように
アバター
2022/11/23 23:19
今回は 熱出なかったらいいのにネ~(´ε`;)
無理はしないで お大事にネ
アバター
2022/11/23 21:44
私は11月21日が接種でした。
そして昨日37度6分の熱が出ましたが、今日は熱は下がりました。

みゅうさんは、以前から接種後8度9分が3日続いたのですね。
副反応・・・強く出なければいいのですが・・・
アバター
2022/11/23 21:24
にくちゃんこんばんわ(^^♪~
本当に副反応無い事を願っています
アバター
2022/11/23 21:22
ゆきるちゃんこんばんわ(^^♪~
ありがとう頭痛薬が飲めないので辛いです
身体に合わないので辛いです
アバター
2022/11/23 21:20
♪みゅう♪ちゃん

とっても不安だね。
無理をしなくて良いと思うよ。
みんな同じ気持ちだよ。

お大事に、頑張ってきてね。
アバター
2022/11/23 20:56
副反応出ませんように
アバター
2022/11/23 20:48
こんばんは(*^-^*)
今回は熱でない事祈ってます。
3日も続くかもなんて、接種する前からブルーになりますね。
ゆっくり休んでくださいませ。
アバター
2022/11/23 20:22
キキちゃんご心配をおかけして申し訳ありません
嫌になるよ毎回だよ
頭痛薬が飲めないので辛いです
頑張って来ますね
アバター
2022/11/23 20:08
副反応強く出ませんように。
気をつけてねー高熱出るの辛いよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.