Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


フライングGET


ぼくはひとあしさきに、


きみのきもち、いますぐてにいれようか~♪

待ちに待った学園コーデです

今の季節にピッタリなチョイスですね

すでに2着も購入してしまいました

ただコーデ広場に投稿するのは

もう少し先かもしれないんで

日記を見た方はラッキーですよ

あゆでした。

アバター
2022/11/24 02:28
おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/11/24 00:35
あゆちゃん♫夜分遅くにこんばんわあー☆

ほんとほんとー学園コーデいいですよね。制服とっても可愛くていいと思います♫

背景の給食美味しそうだなぁ…シチューも人気だったし、揚げパンも好きだったよ。1番好きだったのは…焼きそばですね。みんなおかわりしてたのを思い出します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.