Nicotto Town



9か・・・勤労感謝の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

ブルーで9でした。まあまあいいです♪^m^


今日は「勤労感謝の日」ですが・・・夫は仕事。結構お仕事の人も多い感じします。本当にお疲れ様です。 ^^) _旦~~

朝はほぼくもりだけど、すこし青空も透けて見えてる感じでしたが、
しだいにお日様もみえないくらいのどんよりくもりになり、am10時すぎに
雨が降り出しました。(;^ω^)激しくはないけど・・・今はサー程度に降ってます。

雨で肌寒く・・・最高気温14℃あるかないか。重ね着してても部屋の気温が
15℃くらいしかなかったので・・・エアコン入れてます。(;^ω^)


アバター
2022/11/24 13:05
☆ミィさん、のんびりがいいですね♪^m^

☆スズランさん、家電の管理も・・・しないとなんですね。(;^ω^)
アバター
2022/11/23 14:42
コンニチワ
昨日と日記ダブった感じになったけど今日の日記気に今返事書きました
そちらも寒そうですね
我が家もエアコン入れましたよ
不動産の休みが多いのでのんびりしてたら住人の換気扇と蛍光灯の調子が悪くなって
お部屋に確認し手配しないと
蛍光灯はとりあえず点くようにして業者さん頼むことになったよ
アバター
2022/11/23 14:33
今日は旦那さんは仕事なんだ。ご苦労様です。
勤労感謝の日も寒雨で残念です。
エアコンも入れ家の中でのんびり過ごしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.