Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


最後の祝日



今日は今年最後の祝日だそうです。

お天気は、あいにくの雨…

午後から晴れるそうですが空も明るくなってきました。

でも、まだどんよりしていて気分も落ちます⤵

暖かかいのも今のうちで来月になると冷え込むそうです。

とうとう冬が来ますね^^;

アバター
2022/11/24 12:04
さや。ちゃん

こんにちは♬
ううん、謝らなくて良いんだよー!
お出かけ楽しくて嬉しいね。
疲れただろうから今日はゆっくり過ごしてね(^^)/
冬ってどうして慌ただしく感じるんだろうね。
不思議なんだよね^^;
アバター
2022/11/24 11:16
まなちゃん、おはよーw
昨日はお義母さんと夫と私とでおでかけしていたよ。
お義母さんがだんだん元気になってきてくれて嬉しい♪
と言うわけで昨日はごめんね^^;
もうすぐクリスマスの季節だねw
なんか冬近くて慌ただしい
アバター
2022/11/23 14:42
onpuちゃん

こんにちは♬
あと、1週間くらいで12月ですねー!
なんて早いのだろう。
毎日は長いなーなんて、思うのに過ぎてしまえば、あっと間ですね^^;
アバター
2022/11/23 14:34
みかん(^^♪ちゃん

こんにちは♬
そうですよー!冬がそこまで来ています。
でもさ、お仕事して、子育てしてでは遊びたくなるよね。
息抜きがしたいのわかるー^^;
みかんちゃんは、できる時にぼちぼちとだね(*^^*)
アバター
2022/11/23 14:19
ぱぉんしゃさん

こんにちは♬
私もお昼寝しようと横になったのですが寝られずに…起きたのが遅いからです。
祝日でも、ご家族の方が、お仕事なのですね。
そうですよー!冬到来らしいです。
冷え性の方は、寒さが倍増で大変ですね(>_<)
アバター
2022/11/23 13:57
あー
来週はもう12月ですね (;´∀`)
アバター
2022/11/23 13:32
重い腰を上げなくては~
なかなか 冬支度できないままで
あそんでばっかりですw
アバター
2022/11/23 13:20
そうなんですよね、世間はお休みなんですよね。
我が家は祝日は平日なので関係ないです。
さっきまでわんこと一緒に寝てたんですけど、昨日よりは体調がいいからか、昼寝が出来ませんでしたw
なのでコーヒータイムです。
とうとう冬ですか〜。
冷え性だから困るなw
アバター
2022/11/23 12:38
ゴットさん

こんにちは♬
うん!今日は肌寒いね(>_<)
そうですね暖かい今のうちに冬支度しておかなきゃね。
ゴットさん気温差が大きいから風邪にはご用心して下さい(^^)/
アバター
2022/11/23 12:05
愛実さん♫こんにちわあー☆今年最後の祝日なんだけど

そういう時に限って雨なんだよね…しかもこれがまたまた肌寒いσ(^_^;)

今月いっぱいは暖かい日が続くこともあるそうですが… 12月の声を聞くと同時に本格的な冬到来です。

今の間に冬支度しておきましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.