Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


妖精占い⋆❀ 水の妖精だってw笑うな~^。^


詩蘭 復活 第一弾
も~ここ数日、詩蘭向きでないことやらされ続け、ちょ~オツカレ・モード。
で、心優しすぎる友たち、
さっさと復活しろ❣
と、涙ちょちょ切れそうなこと言ってくれるので
***************************
 
妖精占い.。o

詩蘭 様の診断結果
ウィル

精度レベル 志向:C 型:C


高山から流れ出る清流の妖精。
美しい乙女の姿を持つ。性格は温厚で心やさしい。
キラキラとした清らかな水のように潤いと活力を回りにふりまく。


【 人志向順応型 】
このタイプの人は変化を求めることを嫌い、
安定と組織への帰属を大切にします。
周囲の人からは堅実という評価を受けることが多く、
信頼度も高いでしょう。
親切で暖かい人柄であり、
ほのぽのとした雰囲気を周囲に与えます。

方、自己防衛本能が強く、
他人に反対されたり裏切られたりすることを極端に嫌います。
又、立ち居振る舞いには上品さがあり、
ファッションセンスも抜群ですが、ナルシズムな面もあります。

仕事は芸術や趣妹に関する職業で
自分のセンスを生かせるものが向いています。


ラッキーカラー:ワインレッド
 ラッキーグッズ:ぺンダント
 ラッキーフード:フルーツ全般
************************

www 清流の妖精*^^*
オフでミンナに会う直前にこんなん言われて、ど~しろとw
性格診断の方は、
安定と組織への帰属を大切にします。
周囲の人からは堅実という評価を受けることが多く…」
これは、笑っちゃうほど真逆、正反対
一匹妖精、独立系だし、
堅実ってのも、奔放がノロマで、結果・地道ではあるけど、
その他は、極端とか抜群とか控えてくれればw
方向としては、まあ許すとしようw

ラッキーカラーは、自動車、ガルウィング詩蘭号の色だし…♪
* ⁂ *
この妖精占い、ネコ衛門ちゃんとこからもらってきました
ミニバラの妖精ネコたんの最高の仲良し、清流の妖精❤
やった~❣

妖精占い:http://www.kentei.com/syumi/yousei/yousei_top.html



アバター
2009/12/29 21:17
大豆さま
あはは…ここにコメ来たか~♪
大雑把だけど、マメな時にはマメって、よいバランスですね.。✩
地味だけど、心身の機能にも美容にもとっても役に立つし、オトナ的に美味だし♪
大豆系食品、お豆腐も納豆も味噌スープも大好きですよ~❤
アバター
2009/12/29 14:33
大豆は^^大雑把だけど マメな時は とってもマメな自分を思い
つけました^^
アバター
2009/10/23 18:31
komomoちゃん 浄化されに…www
フ と思い出したのだけどさ、
小学校の卒業アルバム寄せ書きに、正統派優等生の友だちが
「流れる水は腐らない」って書いてたの見て、
清らか過ぎる逸脱系優等生の詩蘭♡ってば、
「たまには腐ってみましょ~」って書いたwww な~んて黒い子なんでしょ~w
う~~ニコでも、みんなにイヤってほど披露してしまったもんあ~黒い妖精♠ 
繊細すぎるんだよ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/10/23 15:08
その清らかな水の流れに浄化されに行こうでわないか♡
乾燥肌も明日にはぴちぴち(笑
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/10/23 10:11
ひらりんりん
マイペースでのんびり…は、水にも気にも通じるとこですね。
どっちも、流れの影響で、時には激流や嵐にもなっちゃうけどw^^;

でも、蓄財の才があるのくゎ❣ 
それ、ウチ、ない; 清流だから、流れちゃうのかな~;
八方美人、八方もあれば、どっかでは乱れる罠www
アバター
2009/10/23 10:05
マカリ姐さま
そのコメが、もうすでに十分にオヤヂさまですちゃ……くぷぷぷ^^
善因善果だね❤
アバター
2009/10/23 00:51
シータ
精度レベル 志向:C 型:C
浮雲の妖精。気に宿る精霊の一種。何事もマイペースで自分の世界を大切にする。
いつも、空をのんびりと漂いながら、きままな旅を続けている。

【 金志向順応型 】
このタイプの人は非常にバランスのとれた性格をしており、思考方法も常識的です。
争いごとが嫌いで常に中庸の意見や立場をとります。
人生を平穏に乗リ切っていくことに主眼を置いており自分のテリトリーを大切にします。
金銭感覚も良く蓄財の才能にも長けています。
短所としては対人関係に八方美人的な傾向があり、決断を要する場面で優柔不断な面が見られる点です。
仕事は銀行業務や―般企業での経理的業務が向いています。

だいたい当たってるw
アバター
2009/10/22 23:23
明日 正装(清掃)オヤジに戻ります 
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハッハ─────ッッ!!!
アバター
2009/10/22 22:30
マーカーリさま
ほうほう…正しい道を導いてくれる、月光の妖精♪ (ぇ" w
あはは…ずいぶん不思議な道案内だけど、そ~いうの大好きだ~♪
きっと、まっとうな世間さまから見たら、
とんでもなくヤバそうな道かもしれないけど…●~*

でも……海底掃除の妖精wから、いつ月明かりの妖精に?wwwww
アバター
2009/10/22 22:25
ネコちゃん
うぷぷ~(*^ω^*) だしょだしょ~
だいたい当たってる、ってかwwwww
って、誤解・妄想を呼び出しそうな表現、もう怖いって(^^ゞ

ネコちゃんの最高の仲良しってだけで、十分だす❤
アバター
2009/10/22 22:21
鉄腕さん
水や清流の…ってのはともかく、
「妖精」ってのは、一部ニコ友たちが、そ~言って、人をもてあそんでいるんだ~(爆謎w
そのうち、お会いできるかも…ねw

上に貼った占いやれば、鉄腕さんも何かの妖精だぞ! 猫の妖精ってあるかなあ?
アバター
2009/10/22 22:01
沙莉奈さま❀
も~う、ちゃん から さま へ、格上げです…m(__)m
またまた、鋭いこと言っちゃうし~ 
(ホントは、詩蘭よりズ~っとお姉さんだったり~w だったら面白いなあw)
「自分だけだったり」ってwww
いやいや、それだけは(だけ?w)ネコちゃんも二つ後で言ってるので、
他の人から見ても、真逆だと思うよ^^
ま、実は、安定、ってか、穏やかな森の中に帰るのは願ってるけど。清流の妖精だし❤www
アバター
2009/10/22 21:53
ティ―ナ
精度レベル 志向:B 型:C
月明かりの妖精。月の女神に仕える精霊7姉妹の3番目。
穏やかな性格をしておリ、夜道に迷った旅人を森の出口に導くなど、心やさしき妖精。

迷わさないんだ Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハッハ─────ッッ!!!



アバター
2009/10/22 20:35
美しい乙女の姿を持つ!

「姿をもつ」ってところがポイントだよねー(*≧m≦*)ププッ

安定と組織への帰属を大切にします。
周囲の人からは堅実という評価を受けることが多く、

ココはホント正反対だね

あとはだいたい当たってるかなあ=^ω^=
 
アバター
2009/10/22 18:27
水の精霊…
すごい…
是非お会いしてみたい…
アバター
2009/10/22 18:24
お疲れ様でした☆
詩蘭さん復活=占い?
覚えておきまーす!(笑)

真逆ですかw
でも、そう思ってるのは自分だけだったりして~!
周りの人から見た自分って、聞くと結構面白いですよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.