Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


1719番:アフィリエイト日記(最終回)

アフィリエイト日記(最終回)


アフィリエイト連結をして。もう1週間ぐらいになるでしょうか.
いまだ0円のままです.

やっぱり、ああいうものはアクセス数が、何万回も何10万回
も来る人のブログの話.きっと、水面下の努力は想像以上のも
のなのでしょう.

そういうわけで、あれは、お小遣い稼ぎとしても、期待して
はいけない、という結論に達しました.

でもせっかく申し込んだのですから、このままアメブロに広告
を載せておきます。あ、それとファンブログもそのままで.

ということで、アフィリエイト日記はきょうで終わります.

【教訓】 身の程を知れ.自分をブロガーだと思う
     その心があつかましい.だって僕が1年
     かけて得られるアクセス数を芸能人は
     1日で集めているものね.

【結論】 でもまあ1週間、楽しめたからよかった.






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.