Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 93 おもしろさ

またしても下ネタ…と自分の卑しさが嫌なんですけど、ププっとムフっとかいけつダンスという歌があまりにも面白過ぎるので、ぜひ聞いてほしいと前のブログでも書いた。この歌の歌詞がすごい、歌詞が面白い、歌詞がと最初最高に歌詞面白いと思ってた。聞いてたらまたさらに、歌詞だけじゃないと気付いた。この歌の面白いところは凄いところは最終的にパンパンパパパンっていうリズムとともに、一番が「一件落着」で四文字熟語でスパンとリズミカルにケツ末を迎えるんですけど、この歌をず~と聞いてると、パンパンパパパンっていうラストのラップ音が、どうもなんか、ハードリピートして聞いてると、耳がかいケツ仕様になってくるらしく、だんだんこう、本来拍手の音だと思うんですが、パンパンパパパンのあの独特なリズムが、パンパンパパパンが、お尻を叩く音に聞こえてくるんですよ。で、「一件落着!」と大見栄切ってドーーーンって決めた時にリズミカルに歯切れよくパンパンパパパンと五回ケツを叩く音がするんですよ!?五回ケツを叩く音、ご解決の音!?と、一件落着とご解決をラストでかけてるんですよ!もう大興奮ですよね!
っていう事実に気づいたとき、もう!!この歌の計算されつくしている事!と、この歌をどうやって世界のみんなに面白さをお教えしたらいいんだろう、と思ったのですが、いい年こいて面白い面白いってこんなド下ネタもド下ネタ猥歌に熱心に何日にもわたってブログ書く私ってやっぱり子供なんだろうな。早く大人になりたい。最近子供に追い抜かれてる気がする。おそろしや。よく子供に叱られてるし。三つ子の魂百までというが。ほんとに最近、つくづくヒヤっとする。
えんどれす りぴーとさいせい おしりうた
子供だけは、こんな風にブログ書く大人に育てたらいかん。という反省を深めている日々。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.