Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 7個
何も言わな~ぃ

昨日はお昼からワクチン打ってきたよ~
少しチクッとするよ泣かないでねって言われたヾ(≧▽≦)ノ
最後滅茶痛いじゃ~ん

時間経つにつれて何か腕痛くなってきた
就寝時にはもう痛くて寝たいよ~って思っても
動いたら痛いから最悪だわ
目つぶって寝ようと思っても無理で
そのまま朝来ちゃったよ
今頭の中ぼっとしてるわ(笑)
熱出ないだけいいのかな~って思うけどね

お天気崩れて雨になる予報です( ノД`)シクシク…
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/11/23 23:35
こんばんは!今日は早く寝ます。
アバター
2022/11/23 23:34
副反応はなくても接種部位だけは痛くなりますよね
あれ何でだろう?

筋肉注射だから筋肉痛ってことかww
アバター
2022/11/23 22:14
こんばんは~ごちそうさまでした☆
今日は「すずめの戸締まり」観て来ました~(#^.^#)
アバター
2022/11/23 21:29
こんばんは
今日は朝から1日雨降り
でも 思ったほど寒く無くて
元気に半そでです おかしい?www

副反応 今日はどうですか?
痛くて寝返りも打てないって かなりよね
昨夜寝られてなくて 少しは昼寝 できましたか
ゆっくり休んでください 無理はしないようにね~ お大事に^^
アバター
2022/11/23 18:56
今日は祭日だからいいけど
朝からめっちゃ雨で…

雨の中お洗濯気分になっちゃってw
少しだけお洗濯して部屋干し(笑)

アバター
2022/11/23 18:39
こんばんは~^^今日は、ズル休みしちゃいました。ゆっくり休めましたか。。。?
アバター
2022/11/23 17:13
こんばんは~(^^)y-~~

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2022/11/23 15:16
おこんにちは ミルクちゃん~

ワクチンの副反応 熱は出なかったみたいなので良かったね。
私も腕や肩はすぐ痛くなるんだけど耐えられないほどではない事が多く
でも熱が出ちゃうの こればかりはみな症状が違うので
くれぐれも無理しないように明日もゆっくりしてね。
アバター
2022/11/23 14:08
ワクチン、お疲れさま。
だいじょうぶかな~不安になるね。

無理しないように。お大事にしてね。
アバター
2022/11/23 13:46
こんにちは!雨の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日はお昼からワクチンを打ちましたか。
あはは、痛かったですか。
あ~、副作用が出てきたのですね。
あらま、相当な痛みですね。
寝れないのは辛いですね。
はい、そうですね、雨が降っていて体感温度も低いですね。
本日は痛みが減り、寝れるようになり、それがいい日になるはずです。
そうなることを心より願っています。
アバター
2022/11/23 13:37
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ワクチン副反応発熱無かったの良かったですね(*´▽`*)
だけど接種部分の痛み!わかるです!!
僕は3回目の時ひどくて寝返り打つたびズゴオオンて痛みで目覚めてたですよ~
だけどこの痛みも2~3日程で自然と引いてくるのでもちっとの辛抱ですよ~
しんどい時はゆっくりお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/11/23 11:48
腕は痛くなってきちゃったんだ(;'∀')
寝るタイミングで痛み出すのヤですねっ><。朝まで寝れないってツライっ(´;ω;`)
少しでも落ち着いて寝れるといいですね~
発熱はこのままありませんようにっお大事にです。。

今日はずっと雨になりそう
暖っかくしてすごしましょうね♬
アバター
2022/11/23 11:29
こんにちは、ワクチン接種で腕が痛いのね^^;

私も娘も3~4日痛かったから^^;無理しないでね~~

早く痛みが取れますように~~たまにはまったり過ごしてね^^

此方こそよろしく~~~~~ね

お大事にしてね(^ー^:)
アバター
2022/11/23 11:03
こんにちは~コロナのワクチンで痛みがでるのですか?
おだいじにね
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
アバター
2022/11/23 09:40
おはようございます
痛くて寝れないのも辛かったね。
無理しないように、ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/11/23 09:09
おはようございます。
打った後の痛みが回を重ねるごとに激しくなっている気がします。
お大事になさってください。
私ももうすぐ5回目です。

おかげさまで達成できました。ありがとうございました!
アバター
2022/11/23 08:59
お早うございます
狼だと思っていたアライグマの着ぐるみを着て来ました~♬
アバター
2022/11/23 07:19
おし!

以上www
アバター
2022/11/23 07:02
おはようございます。いよいよドイツ戦、昨日のサウジのアルゼンチンを撃破したように勝って次に行こう。
アバター
2022/11/23 06:58
ミルクちゃん おはよう〜^^

あ〜 腕痛いよね(´;Д;`)
熱出なくても打ったとこ痛い時はロキソニンとか
痛み止め 飲んで良いんだよ〜
お熱出ないと良いなあ
無理しないで 安静にしてね(*´-`)
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.