Nicotto Town



11/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5

11/23 キラキラ

自然広場とおしゃべり広場

4択は 納豆 だって


12う(;´∀`)


せっかく今年最後の祝日もこちらは雨予報で
もう今の時点でかなり寒いです(-_-;)
灯油を追加で買うべきか悩み中…

アバター
2022/11/24 04:33
>総悟さん
そうですね上皇陛下の誕生日が以前は一年最後の祝日でしたね
ただ過去の天皇誕生日が名を変えて祝日として残っているので
これは仮定ですが将来的に復活する可能性はあるかもですよ(;´∀`)
あとこれは個人的な主観の話だけど、上皇陛下はご健在なので
年号づけで天皇を呼称するのは少し気をつけた方が良いです;;
先代を上皇陛下、現天皇は今上天皇と御呼びすると問題が無いです
目上世代では結構気にする方々も居るのでね(;´∀`)

こちらは現時点も土砂降りですよ(;´Д`)
豪雨の音で目が覚めたくらい;; この時期にでたらめな降り方してます

冬はやっぱり鍋ですよね!クタクタトロトロになった白菜とか美味い!
あとこれからは東北産の大根も一気に出回るようになるので
どうやら今年は少し小ぶりだけど一本100円前後で買えそうだから
気長に待っててください(*´︶`*)


アバター
2022/11/23 20:13
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
そいえば平成天皇の時は天皇誕生日で23日祝日が平日になったとですよね(´・ω・`)
平成天皇の誕生日て祝日のままで良かったのにー(・´з`・)
そうですよ~今年最後の祝日て僕もTVで聞いた時年末なってきてるーて
改めて思いましたΣ(゚Д゚)ヤバイマジ早いw
こっちは朝雨ポツポツ降ってたけどお昼過ぎからは太陽出て来て
19~20℃でお外もまだそんなに寒く無かったです。
朝晩は冷え込みますけど(;・∀・)
そいえば前の日記のお返事で葉物野菜がお買い得なるって嬉しい情報
ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
冬は白菜とかほうれん草とかいっぱい食べたいから嬉しいです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.