Nicotto Town



2桁いった(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 7

ついにW杯が開幕!開幕戦の開催地カタールが負戦・・・

かつて開催地のチームが負けたことはないが・・・近年力はつけてきている
カタールだが・・・・敗戦、これがサッカー、これがW杯!
イングランドが強杉
そして昨日優勝候補の一角、メッシ率いるアルゼンチンがサウジに負ける
ジャイアントキリングが起こって!・・・これがサッカー、これがW杯!

だから面白い!続くのはサムライBlue!か?

寝不足の約一カ月がスタート・・・・頑張ろうとって何をやねん!!

アバター
2022/11/23 15:43
カノちゃ(^^♪

↑『これがサッカー、これがW杯!』
でしょ?でしょ~~~~~~~!?\(●^o^●)/

だから森保JAPANにも、目標は高く!大きく!持って欲しいんです♪
目標は『☆★☆W杯優勝☆★☆』←これしかないいっ!(o^∇^o)v
謙虚な気持ちなんて一切捨ててしまわないと
戦い方まで遠慮がちになってしまいそうですも~ん(^_-)-☆

カノちゃが大喜びしている姿が見たいから^^
麻衣も全力で応援しますね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.