Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


来週は



来週のマツコの知らない世界は…

「イルミネーション」らしいです。

これからの時期にピッタリですね!

そうですXmasだからね(*^^*)

あーっツリーが欲しいーーーーーっ

だけど我慢かな(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2022/11/23 11:42
みかん(^^♪ちゃん

こんにちは♬
そうそう!わが家もちゃんと片付けていたらまだ使えたのに
おさぼりしたから、使えなくなったもん。
ツリーの片付けってけっこう大変なんだよね(>_<)
アバター
2022/11/23 11:41
アークさん

こんにちは♬
昔、イルミネーションタウン街があって
どのお家も綺麗にイルミネーションされていましたよ。
まるで別世界のようでした!
また、いつかイルミネーションを見に行けたらいいのですが、いつになるやら(^^;
アバター
2022/11/23 11:40
ぱぉんしゃさん

こんにちは♬
ツリーいいですよね!
見るたびに欲しくなっちゃって憧れのツリーです。
お部屋に飾ったらXmas感がわくのだろうなぁ。
ほっこりされるの、よくわかりますよ(*^^*)
アバター
2022/11/23 10:54
onpuちゃん

おはようございます♬
ご家庭でイルミネーションされてますよね!
綺麗にデコレーションされてて見てても飽きないです(^^)/
アバター
2022/11/23 10:51
ゴットさん

おはようございます♬
たぶんそうですよ…予告で「イルミネーション」だったかと。
お1人様でもXmas楽しみたいですね!
チキンを食べてケーキを食べてって食べる事ばかりですね^^;
アバター
2022/11/23 10:12
まなちゃん こんにちは
ツリー 出すといはいいけど
片付けはめんどくさいw
アバター
2022/11/23 09:37
綺麗な背景♪
イルミネーションの街並みを歩いて
幻想的な世界を堪能したいです(・c_・。)
アバター
2022/11/23 07:38
ツリーいいですよね。
見てるとほっこりした気持ちになれます^^
我が家もないんですけどねw
アバター
2022/11/23 04:03
イルミネーション
あちこちでやってますね♪
小規模のでもけっこう楽しいです^^
アバター
2022/11/23 02:18
あははは\(//∇//)\知らない世界の来週のテーマはイルミネーションだね。この季節ならではだね♫
僕もクリスマスツリー欲しいけど…ニトリなら少し安く売ってますけどね。一人暮らしでもクリスマス楽しみたいよ♪
アバター
2022/11/22 23:13
青空さん

こんばんは♬
マツコさんいいですよね!
マツコの知らない世界での食べっぷりは良いなぁと思うし、コメも上手だと思います。
あと、1ヶ月くらいでXmasですよ。
なんとまぁ早いですね^^;
お身体はご無理されないで下さいね。
訪問ありがとうございました(__)
アバター
2022/11/22 22:37
愛実さん、こんばんは~
体調が悪くて、まだ完全ではないけど少しだけ楽になったのでインしてます。
マツコさん、私も好きです。
月曜から夜ふかし以前は見てました。
ドラえもんの声に似た木村さん、好きです^^
イルミネーション、Xmasですね~
愛実さんも、体調には気を付けて下さいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.