Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4


むー、明日は勤労感謝の日だというのに、朝から天気が悪そう。
この週末、動けなかった(というか動かなかった)分、
色々とやりたい事があったのだが…。

次の週末も悪そうだし…。

っていうか、来週の予報に雪マーク!?

うーん…。

ペンギンのきぐるみなら雨、寒さ対策は解決できそーなのになー。

アバター
2022/12/01 21:34
>櫻麒さん

あー、そうですね。
出荷しないとレベル上がりませんね。
普通サイズの金鉢とか狙い出すと上げづらいですねぇ。
レベルを上げると称号も変わりますから、1つくらいは狙ってみても良いかもですね~。
(レベル低い方がかっこいい称号もありますけど(^^;)
アバター
2022/11/30 01:42
出荷本数ですね
「合成」に使っちまうと経験値化しないんで
レアは結構ハードですね
んーーーn なかなかハードル高ぇ~~~
修行化しとりますな
流石 免許皆伝

チェックしてからですねコレは!
んーーーnハマるとエライコッチャですね
アバター
2022/11/29 22:30
>櫻麒さん

レベル500到達後の目標にすると良いかもですね~。
多分、割と溜まっていると思うので意外とあっさりできるかもですよ?
アバター
2022/11/28 23:16
レア種のレベル・・・でっか
それはそれはとてつもなく・・・無理デス俺には_| ̄|○即死。
アバター
2022/11/28 22:17
>櫻麒さん

パンジーはレア種狙いですね。
ガーデンレベル500の後(というか同時に)は全Cレア花の免許皆伝(LV100)を狙ってます~。
パンジーは【赤】【プリン】と2つのレアがあったので随分と時間がかかりましたが、
今回のイベントでレア種を拾って無事に免許皆伝に届いたので、
次はストック 【紫】の免許皆伝を目指します~。
アバター
2022/11/27 01:17
そういえば
先生!「パンジー」ばっかしみたいっすけど
なんかやっとるんっすか????

500超え後はなんかあったっすか???
アバター
2022/11/25 22:01
>櫻麒さん

ゼラニウム【ピンク】 650pt/1日
ベゴニア【赤】   1300pt/2日

どちらも1日単位では同じなんですけど、収穫が半分になるのでベゴニア【赤】の方が楽なんですよね。
ベゴニア【赤】ならばあと約30回の収穫で行けますね。
もう少し。頑張れ~。
アバター
2022/11/25 19:43
計算の「楽」の意味が理解出来まして
本日収穫しとって今更ですが気付きました・・・
ベゴニア経験値1300って出とりました。

しっかり見ろや!って感じですが ハハハ・・・
コツコツなんっすね何事も
焦っても碌な事にならへん《リア仕事でやらかしまして(笑)

要らん手数かけさせてもうて《いつもいつも
ありがとございました。

フリマとかご協力出来ることあったら、言ってくださいね。
使ってやってくだせぇぇぇぇぇ




アバター
2022/11/25 00:34
けけ計算までして下さってありがとうございました。
なるほど・・・2ヶ月っすか
達成可能まで来とったんですね
今年中も夢では無いのか???無理か!

おぉぉぉぉぉぉぉ
俄然頑張れそうやん
やっぱ!なんやかんや いざ!ッッッう時の先生っすよ
いつも!力になってくださり助かりまっす
説明が明確で分かりやすいし
頼りっぱでお世話になりっぱで甘えっぱで
ホンマ!申し訳ないっす\(^o^)/
あざ~~っした。
植え続けますぜっ忘れんかぎりやり通しまっすぜ



アバター
2022/11/24 22:14
>櫻麒さん

ちゃんと計算してみましょうか。
計算の楽なゼラニウム【ピンク】で。結果はどちらでも一緒ですが。

ゼラニウム【ピンク】1本の経験値は 650。
お庭の栽培ポイント35カ所をフルに使える場合、1日に獲得できる経験値は 650×35=22750。
お庭レベルを1上げるのに必要な経験値は LV499 までは 50000、LV500 からは 100000。
櫻麒さんのお庭レベルが 473 なので、500 までに必要な経験値は 50000×26+100000×1=1400000。
必要な経験値を1日分で割ると 1400000÷22750=61.538(日)。

という事で、あと約2カ月ですね。
メガったり、レア種を植えたりすることでいくらかは短縮できますね。
あと、年末に経験値2倍イベントが行われる可能性があります。
そこもフルで参加できればかなり短縮できそう…だけど難しいか(^^;
肥料も積み重ねれば多少の短縮に役立ちそう…かな?

ゴールは確実に近付いてきています。
もうちょっと頑張りましょ~。
アバター
2022/11/23 20:20
あぁぁぁぁぁぁお礼を忘れとりました。
ご指導ありがとうございましたぁ
ぼちぼち行こっかな
アバター
2022/11/23 20:18
ずぅぅぅとゼラニウムだったんっすけどベゴニアもええnっすね
なるほど
肥料ですか・・・面倒くさいnでやっとりませんm(_ _)m
収穫経験値でしたか
月:10レベルアップなんっすね・・・まだまだ遠いっすね500は~
いい加減飽きてきました《ここへ来て言うかですが
コンプまで持続不能に陥りそうです_| ̄|○
うりゃぁ~~とすっ飛ばねぇ~~かな
アバター
2022/11/23 18:13
>櫻麒さん

裏技は知らないけどコツなら。
って、私も教えてもらった事ですが(^^;

花はそれぞれ時間当たりの獲得経験値が違うのですが、
もっとも効率の良いC花は ゼラニウム【ピンク】と ベゴニア【赤】なんです。
なので、そのどちらかを植える事をおすすめします。
ベゴニアの方が収穫まで48時間なので楽ですかね。
櫻麒さんが今植えているマリーゴールドより8%くらい効率が上がるはず。

レア種も経験値が高いです。
なので、拾ったら貯め込まずに植えていけばその分経験値を稼げますね。
(私は貯め込みましたが)

あと、肥料をやることでも経験値を得る事ができますよ。
毎回ちゃんとあげてますか?(私はあげていませんが)

植え替えのロスさえなければ、おそらく月に10くらいレベルがあがるはずなので、
あと3カ月もしないで500に到達できると思いますよ~。
(私はパンジーで植え替えロス10時間以上あって1月半くらいでしたがw)
アバター
2022/11/22 23:53
ガーデンが一向に伸びない
裏ワザってあるんっすか
あったらご指導のお恵みをぉぉぉぉぉ
やっぱイベポイント極振りっすかね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.