Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


コロナワクチン4回目接種後

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 7


昨日は自転車に乗って1時間半、コロナワクチン4回目接種に行きました。
自宅からなら徒歩でも5~6分なのにね。
そろそろかかりつけ医というものを見つけておいた方がいいかと、
自宅周辺で探して決めたのです。

とても感じのいい病院だったので、市の特定健診も予約しちゃった^^;
この2年間健康診断受けてないんだわ。
それでも入院したり、手術したりで、どこも悪くなさそうだから、
いいかなぁなんてね・・でも、違う視点での検査も必要かも。

帰りも自転車に乗って1時間半、田舎家へ戻りました。
1時間ほど走った頃、注射したところが痛くなったけど、
気にしないようにしていたら、治った!?

夜になって注射した方の腕が重痛かったけど、すぐに寝る^^v
今日の朝もまだ治ってなかったから、腕をあげられなかったの。
大人しくしていればいいのだろうけど、雨になるっていうから・・

そのせいか、ワクチンのせいか、作業が終わった頃、
午後3時半ごろやたら頭痛がするし、肩がこるしで、
早めにお風呂に入りました。

オミクロン株のBA.1とBA.4ー5
どちらかを選ぶことになってたけど、判断材料少ないよね。
まぁ、「新しい方でいいや」くらいのノリでBA.4-5にしたの。

今は注射したところがまだ少し痛いだけ。
副反応というほどのことは何もなかったみたい。
心配してくださった方、ありがとうございました^^


アバター
2022/11/23 08:33
光源氏さん
ほんとに4回目ともなると、副反応の出方にも慣れて妙な安心感がありますね^^;
インフルは母の介護が終わってからずっと・・10年以上受けてないけど、
痛いのかぁ、今年もパスだな^^;
アバター
2022/11/23 06:57

 おはようございます(^^)

 私は、オミクロン株なしの4回目を既に接種。
 今週末にはオミクロン株入りのワクチン5回目をします。(>_<)
 腕上がらない、頭重感、発熱の副反応には慣れてきました。
 でも、仕事に支障ないように金曜日にする予定です。
 2週間前にはインフルのワクチンもしておきました。
 刺されたとき、痛いのはインフルの方だって思い出しました(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.