Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


1718番:FanBlog もページ開設したぞ~

日記:11月22日(火)

FanBlog にもゴタぴょんのページを開設しました.
アメブロに続いての、アフィリエイト連結ブログ
です.

これでおこづかいが増えるのでしょうか?

でもあちらのブログでは「セルフバック」という
アフィリエイトで、自分で買った商品から、
ペイバックを受ける、というシステムらしく、
結局、ディスカウントショップと同じことのようです.

なので、記事を書いたら、アメブロのほうに投稿
することにします.

何?こちらの日記ですか?
はい、文字通り日記を投稿します.

それからサウンドオブミュージックも!

FanBlog のいいところは、サブブログを4つもてる点です.

なので4つの学習が専用ブログになったので、学習者は
本当に学習がしやすくなると思います.


URLをはっておきます.来てね~
https://fanblogs.jp/gotapyon/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.