Nicotto Town


なおちゃん


11/22  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

末広がりの 8個 まぁ いいでしょう www



今日の4択は 金券 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

もらえるなら何券が欲しい?
他には 馬券、 宝くじ券、 新幹線の回数券

今日も定番の質問でした
はずさない問題 サービス ってことにしておきましょう wwww

アバター
2022/11/23 00:15
こんばんは(^^)
今日まで暖かかったけど、
明日から寒くなるよ(^^;
雪も降ってくるかも(^^ゞ
アバター
2022/11/23 00:03
こんばんは♫
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
おかげさまでクリアできました。
いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2022/11/22 23:58
こんばんは。
4択に突っ込んで話すから面白かったりしますね。
ってお笑いでは無いですけどね(*'▽')
アバター
2022/11/22 23:55
そっか~
じゃー夏でも『こっちおいで~♡』だね♪
なおちゃん春夏秋冬1回もこーへんけどw
アバター
2022/11/22 23:54
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今日までお天気でしたが、明日は冷たい雨になりそうですね☂
暖かくしてお過ごし下さいね。
連休もあっと言う間に終わって明日から仕事です(;O;)
アバター
2022/11/22 23:52
コメントありがとうございます。
元々プリングルスは割れが多めですよね^^;
アバター
2022/11/22 23:46
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2022/11/22 23:45
こんばんは(*^^*)
最近眠くて世間に付いて行けてない気がして不安です^^;
ニュース観なきゃです^^;
アバター
2022/11/22 23:43
こんばんは。
今日は最高20度デちょっと暑かったです。
明日は今日より10度下がるようです。
寒暖差が本当に大きいですよね。
アバター
2022/11/22 23:41
こんばんは。
明日は急激に寒くなるとの予報に、ちょっと恐れています。
アバター
2022/11/22 23:40
こんばんは☆
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/11/22 23:37
こんばんは(・∀・)
明日は休みですが雨確実の予報となっていますね。
でも映画の日で割引で観られるので、アヴェンジャーズ系のブラックパンサー見に行きまーす♪
幾つになってもヒーロー物は大好きで止められません!
シン仮面ライダーの公開も待ち遠しいです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2022/11/22 23:21
こんばんは

昨日の続き 事故発生から 体調が悪くなりました。
27度 室温があっても 寒いんです。
身体に 何らかの異常が発生してるのは わかるのですが
ライフは 張り付かないといけないので 止めました。

病気の中でも 安定させることが必要です。
なおちゃん お体大切になさってください。
アバター
2022/11/22 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚お天気微妙ですが、良い祝日になりますように✿
アバター
2022/11/22 23:14
こんばんは^^

今日はお天気良くてお洗濯も捗りました♪
明日は雨予報
気温も下がりそうです(*´Д`*)
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(*´꒳`*)

筋肉痛はだいぶ楽になりました♪
草むしりは筋トレ以上に筋トレなんだ とか
思っちゃいました(●´ω`●)
いつまでも元気で動ける身体でいたいなあ〜
アバター
2022/11/22 23:10
こんばんは。
本日のいつものお届けです。
今夜はあまり冷えなくて過ごしやすいです。
練る時には暖かくしますが。
今日もお疲れ様でした(^_-)-☆
アバター
2022/11/22 23:07
実母の所に行った帰りに大き目手芸店に寄ったけど欲しかった毛糸が取り扱ってなかった。がっくし…。
アバター
2022/11/22 23:02
こんばんは。
明日は一日雨らしいし気温も上がらないなら大掃除でも始めますかね。
↑ 確かにサービス問題でした。
迷わず金券にしたもの。
アバター
2022/11/22 22:59
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/11/22 22:46
こんばんは♪

ドラマ見ながら寝落ちしかけてました~~笑

今日は午後から気温下がってきた感じですw
それまで暖かかったのにな~~(;^_^A
明日は冷たい雨になりそう。。
雨はヤダな~~。。w

明日も良いい一日を~~(●^o^●)


アバター
2022/11/22 22:30
あー、コロナ渦中の時は、お寿司多かったねー
でも、普段は普通に季節の定食とかがメインだよ〜w
今日はしゃぶしゃぶ食べ放題がおすすめです、言われたww
さすがに100分も居たくなかったので、普通に季節の定食にしたーw
アバター
2022/11/22 22:27
こんばんは おかげさまでイベ達成しました ご協力ありがとうね 
アバター
2022/11/22 22:24
こんばんは♪プリングルス(ポテチ)を買ったら半分くらい割れていてガッカリ><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/22 22:06
こんばんは^^
今日はレンコン入りのつくねを初めて作りました。
美味しかった
ミニハンバーグっぽくした
アバター
2022/11/22 21:33
なおちゃん^^
こんばんは~

明日はまた雨が降るみたい。
私はお出かけしないけど休日の雨は悲しい人もいるよね。

長袖の合間に半袖来ちゃってるのは私だけかなぁ
そうそう5回目のオミ株のワクチン接種券が届いたの。
なおちゃんもう接種済み?
副反応はどうでしたか。。
アバター
2022/11/22 20:04
こんばんは(*^^*)今日は暖かくてよかたけどそろそろ雨が降ってきましたね!そのワンピ黒と茶色と迷って友達が黒を買ってたのでなんとなく茶色にしました(*^^*)どっちも可愛いです!暖かいけど底冷えはするので風邪引かないように!楽しい祝日を(*^^*)
アバター
2022/11/22 19:57
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
疲れがたまっているのか、とぎれとぎれで寝入って起ききれずだったけど、
お昼前に無事にニコ店イベ完売しました(^^ゞ
今回もお世話になりました<(_ _)>
体は正直で少しずつしか動けないので、
今日は本の買い取りの書類をしたためて、
燃えないゴミ大2袋出してきました(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

アバター
2022/11/22 19:51
こんばんは☆
今日は暑いくらいの気温でした('◇')ゞ
いい休日になりますように☆
アバター
2022/11/22 19:43
なおちゃんローソンのおかかのおにぎりって悪魔のおにぎりだっけ?
揚げ玉とか入ってるやつかな~ 今日はセブンで海老チリと金のハンバーグを買ってきたんだ~
チンしてご飯炊いて食べるだけよw
野菜は大根1本150円 かぶも一束150円 なんか野菜全般に安くなったよね~
東京都は非課税世帯にだけどお米25キロ配るらしいよw
私はGOTOイート2万円分買ったしモス食べまくってやるw チケットは5000円分もお得なんだもんモスチーズ10個食べれるw
アバター
2022/11/22 19:36
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 今夜は雨の鹿児島です。
アバター
2022/11/22 19:30
こんばんは♪
今回のニコみせイベントは金曜までで
いつもよりちょっと長い気がします~ (^^)
これで安心して回収忘れちゃったりしたらどうしましょう(笑
アバター
2022/11/22 19:27
こんばんは!今日叔父が来たので夢庵で金目鯛のせいろ御飯膳食べてきた!(^^)v
アバター
2022/11/22 19:08
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ダイソーで見つけたアーモンドサンダー3個100円流石にアーモンド少なめでしたw
まぁ 流石に無理だろうけど ちょっと残念ww
ついつい面白いもの見つけると買いたくなるのよねwwでも まだ2個は残してあるけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2022/11/22 18:52
こんばんは~^^
いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^
お陰様クリアでしました^^
アバター
2022/11/22 18:52
お返事サンキュ☆(*´▽`*)

んじゃあ、カスミソウ以外のメガ花束を順次勝手に贈りつけますww
何を贈って何がまだだったかわかんなくなると困るので、私がわかるような不定期贈りつけだけど、気にしないでねん(;^ω^)ww

Cでも出荷マスターにしてればメガはそれなりに出るけど、総じてどれも成長が遅いからなかなかメガが溜まらない、そんでミラクルもそう出ないっていう点で凄い面倒ではあるね。
でももうP花は余程でないと植えないつもりなので(毎月医療費に28000円程かかってたらガーデンは無理)、C花のミラクル作るしかやる事がなくてww

勿論鉢植えの方も並行して作ってるけど、鉢の方がミラクル出やすい気がする(逆の方がいいのに)。
まぁここの有料確率は全てクソレベルなので、P花植えてストレスになってたら話にならないんで、ホント終活に切り替えて良かったと思ってるよ(* ´艸`)

以前より更にストレス大敵なのにニコタがそのストレスの一端なんだもの。
ピグみたいに何でも売ってくれる(期限なし、あっても復刻バリバリ)方が100倍親切でストレスもかからない。
有料サービス業として根本的にダメな部分ばっかりだからね。
素人にでもわかるのに徹底して改善しない所もダメww

スナック菓子全撤廃出来たように、ニコタもガーデンとガチャは撤廃に持っていければストレスが減るかなと。
糖分と炭水化物を出来るだけ摂らないようにしてるけど、ホントの糖尿病の人ってどんな食生活してるんだろ?(;^ω^)
とにかくインスリンがお高くて困ってるよ(;´Д`)
アバター
2022/11/22 16:23
こんにちは♪
昼食後は睡魔が...。我慢しました(笑)
明日は休みなので嬉しいなぁ♫ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/22 16:18
こんにちは~
(*´σー`)エヘヘへ やっちまったけど何とかクリア出来ました。
お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。
これで一安心ですw
明日は祝日ですね。雨らしいです 特に関係無いけどww

今日のキラキラは 4と4でした!
タウンイベは 65と55!ヤッター(^▽^)/
アバター
2022/11/22 16:10
こんにちは♪
庭木で2羽の雀が戯れているのを見て何か癒されました(๑Ő ◡ Ő๑)
疲れているのかなぁw

旦那の部屋の掃除を始めようと思ったところに帰ってきたので
物凄く邪魔でしたw
アバター
2022/11/22 15:51
こんにちは。
11/22(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は変な天気でした。
アバター
2022/11/22 15:40
コーデいっぱいありがとう\(^o^)/ブログになおちゃんが自転車振り回している写真載せておいたからね~
アバター
2022/11/22 15:38
こんにちは~♪ 
明日は祝日ですね。
今日は海鮮雑炊と春巻です 生憎の雨模様です^^
アバター
2022/11/22 15:12
こんちゃ~^^
母が施設に入ったので 私の負担が少し軽くなったので
ちょっとお出かけしてきました^^
父の世話があるので相変わらず忙しくはあるんだけど前よりはマシかな^^;
兄も週末に来てくれるようになったので 負担が減って助かります。
とは言え こまごました用事は私がやっているので~
やっぱさ、嫁は嫁なのよねw
毎週兄と一緒に来てはくれるけど 洗濯とか食事の支度とかはやらないw
そーゆーこまごました家事は私なのよねw
キッチンの排水の所のゴミ受けとかさ 一週間放置してるとヌルヌルになって目が詰まって水が流れなくなるでしょw
だから毎週キッチンハイターぶっかけて掃除してるのよねw
ふきんとか洗い物を入れる桶とかさ そーゆーのも毎回洗わないと汚れるしね
義姉は使ったコップは洗うけどそれ以上はしないのよw
私がいるとそれすらしないw
私は関係ないってどこかで線引いてるんだろうね~
まぁさ、私も同じ嫁の立場だから気持ちがわからないではないけど
一応さ 私は次男の嫁で長男が同居してるという立場と
義姉は同居はしてないけど長男の嫁っていう立場って違うと思うんだけどなぁ~・・・。
でも愚痴っていても仕方ないから自分が出来ることをやるだけだけどね^^;
あら、つい関係ない方向に話が飛んで長文になっちゃったw
ごめんよぉ~www
アバター
2022/11/22 14:30
おこんにちは なおちゃん~♪

昨日も今日も暖かいよね。
こうして二コタをやってると眠くなって来るよ。

今日の背景 洗濯物がなければもっと良かったんだけど
人それぞれ 色々なコーデをしてるので見るのが楽しいわ♪

うんうん ワンピの数だけ靴を出して欲しいし
色を合わせたヘッドドレスが欲しい~
今回は特に靴が少ないんだけど過去にもこの服にだけ
バッグがないとか帽子がないとかあったので
その理由を教えて欲しいと思うよ。

今日は午前中出かけたので無言の方を中心に
スマホで食べ歩きをしたんだけどスマホで食べ歩くのも重いし
大変でした ガチャで儲けたいならもっと改善して欲しいよね。

なおちゃん 明日も楽しく過ごせますように~♪
アバター
2022/11/22 14:13
こんにちはー! 

今日は気持ちのいい快晴です。
お昼近くには暖かくなり、暖房が要らないくらいになりました。

前にお医者様から聞いたのですが、「昔の予防接種は文字通り感染を予防することを目的とするもの」で「今の予防接種はできるだけ感染しにくくして、万が一感染しても症状を軽減するもの」なのだそうです。
そういう意味で今は予防接種という言葉は正しくないとのこと。
時代と共に言葉の意味合いが変わる好例かもしれませんね。
アバター
2022/11/22 14:03
こんにちわー♪
明日は祝日ですね~
週の中日に祝日があるのは嬉しいです~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2022/11/22 13:07
こんにちは~^^暖かいね~でも、明日は雨模様寒くなるってよ~折角の祝日なのに何も無いけどね!^^

うふふ^^ありがとう~許し頂けました!で、何を?^^
アバター
2022/11/22 11:14
こんにちは
イベ達成おめでとうございます。良かったね♬
お疲れ様でした。
今日も良い一日を過ごされますように♬
アバター
2022/11/22 09:55
おはようございます。
昨晩は爆睡w
今日はいい天気だけど、朝はまだ冷えます。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/11/22 09:17

イベクリア、おめでとぉぉーーーーーーーーー!!!!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

↑↑↑
その背景、どう使おうか凄く迷うよね?!(^_^;)
なおちゃんはお天気のいい日に、
デッキでプードルのブラッシングとカット、かな???(*´艸`)
飼い犬のカット...以前飼ってたサクラはもぉ怖がりでやりづらかったみたい(^_^;)
お菓子を与えながらなだめなだめ…www

アバター
2022/11/22 08:48
新幹線の回数券、なおちゃんは、
どんだけ、こうてんねんwwwwwwwwww
アバター
2022/11/22 07:59
おはようございます♬
ガーデンでクローバーを植えていたら4つばのクローバーができて嬉しかったです^^
今日も素敵な1日になりますように
アバター
2022/11/22 07:23
おはようございます。
明日のお休み目指して、一日頑張ります~
アバター
2022/11/22 06:49
おはようございます♪日本海側を中心に不安定、午後から西日本で下り坂^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/22 06:35
おはよう(*^。^*)

今日からニコ少しお休みしますがまたよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/22 06:31
わははは。私もピグの部屋、全部最大にしてた。で、小さな茶室が欲しくなって「お金払って」小さくリサイズしたのを思い出したよ。ライフの庭も裏庭も最大だったんだよね~。あれが「不動産」でなくて、何が不動産なんだって思ったよ。
最後の日は仲の良かったメンバーとガヤガヤしながら「ブチっと切れて真っ暗になるのを最後にしよう」って。
スマホ版も試したんだけど、老眼に厳しくて私はすぐニコタに引っ越しちゃったんだ。
今はこっちの住み心地に順応して、すごく楽しく遊べてる。
その一端はなおちゃんのおかげよ~。
いつもありがとう!
アバター
2022/11/22 06:15
おはようさん・・なおちゃん。友達多いんだろうなぁ
早く溶け込めた池戸、新米だからな~~
まだ外は真っ暗です,街灯だけが光ってる
良いことが有ります様にと。思って過ごそう
楽しい日・・目指して
アバター
2022/11/22 06:02
おはよう。快晴です。
アバター
2022/11/22 02:06
こんばんは♪
雨がやむのが遅かったので今日は寒いかと思いましたが、
気温が上がってくれましたね。
今週は天気がめまぐるしく変わりそうなので、
お互い体調管理に気をつけましょうね。
アバター
2022/11/22 01:18
こんばんは
意識が戻ったので 動けるようになりました。
お風呂の湯船に長い時間閉じ込められて 湯あたり したのが原因ですね
私の病気で 一番 気をつけなければならないのが 突然 意識不明になる病気です。
3時間ぐらいでしょうか 意識不明でうごけなくなったのは

ライフは基本 お休みです。
画材に お金がかかるので ちょっと それも考え物ですが
昨日一日 考えていました みんな止めれば 楽になるんじゃ
なるんじゃないかとね
アバター
2022/11/22 01:12
こんばんは~
雨が降り荒れ模様になっています
冷え込みも今季1番になりそうですがそのあとは気温が上がったり下がったりを
繰り返すみたいで変な気候です(;´Д`)
これも気候変動の影響ですよね

アバター
2022/11/22 00:44
追記です。

遅ればせながら、イベントクリアおめでとうございます♪
(´∀`*)/☆★☆彡
私もクリア目指して頑張りますね!
アバター
2022/11/22 00:16
こんばんは。
月曜から疲れました(笑)
日付が変わりましたが、今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2022/11/22 00:15
こんばんは(^^)
明後日まで実家に居て
そのあと北海道の違う場所に移動して仕事(^^;
金曜夜に実家に戻って、土曜日に帰るよ(^^ゞ
アバター
2022/11/22 00:13
こんばんは。
キラキラまたも定番になって来たような。
でも3Pコイン頂けるので嬉しいですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.