Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ビーチ 4択 金券

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 7

金券

アバター
2022/11/22 21:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
体の痛みは治まったのかな?長時間PCしてたらヤバイから気をつけてね
さすが野球に詳しいね~ぶっちょちゃはジャイアンツのファンなんでしょ?
ドラゴンズの事もよ~く知ってるねw
私の契約更新・・・鬼饅頭10個でOKですww  NYサンドも付けてね♪
今日は暖かかったけど明日は雨で寒くなるようだから
暖かくして風邪を引かないようにね^^
アバター
2022/11/22 20:23
雪ちゃん今日はお天気よくて暖かくてリンゴ狩り日和だったね~
東京も21℃あったんだよ~
お昼ご飯はどこで何食べたのかな~お土産もいっぱい貰ってきたかな?
雪ちゃん今日はゆっくりお風呂入って休んでね~
明日筋肉痛だねw
アバター
2022/11/22 04:47
キラ☆キラたくさん、おめでとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.