Nicotto Town



今夜もあっという間☆


日常の趣味がニコタになっちゃって改めて思うけど、、

楽しいけどすっごい時間喰いだよね(≧▽≦)
 
やることって少しのお水とお店とフリマくらいで、
あとはお知り合いの皆様のところに少しお邪魔してかきこする程度なのに
簡単に2時間以上過ぎちゃう~
 
うに、今はもう社会人だからまだいいけど
学生さんの時にやってたら絶対に勉強できなってるやつだよね…(;´∀`)
 
ニコタしながらお勉強されてる学生さんたち
みんな自制しながら両立しててすごいなぁって思う☆
 
オンラインゲームで遊んでた時にも時間が無くなるよ現象有ったけど
ある意味あっちの時代の方が、行かないなら行かなかったかも…
 
あ、わかった☆
 
そうか
キラキラとかイベントとか
出席簿でのプレゼントとかがあるからなのかもなぁ(;'∀')
 
楽しいけどこわ~い、、
 
 
☆☆
 
 
今夜もお仕事帰りにほんのすこーしだけど
図書館によってお勉強して帰りました。
 
直前くらいちょっとは真面目に頑張ろうと思うので
週末にかけてご訪問は少しだけ通り抜けになるかもですー_(._.)_

アバター
2022/11/22 19:14
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ニコより お勉強重視で(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+
確かに時間かかるけど まぁできるだけ時間はかけないようにしてるかなぁw
コメントも短くメモ帳も利用したりねw

一夜漬けにならないようにね(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2022/11/22 16:39
コーデに悩むと時間かかるし 
お友達の日記が楽しくてコメントしてたら時間かかるし
タウンも動物に話しかけてCコインもらってたら時間かかるし
お庭やお店や部屋のレイアウト替えだしたらきりないし
一日中でも入り浸れるよね~

でも 今はゲームが無い分 ちょっと時間に余裕があるかも
アバター
2022/11/22 14:50
うん、そおなのだよねー。
はまっちゃいけない、なんて思いながら
これって もおすでにはまっちゃってるのでは、と。(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.