Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


忘れてました



今夜は「月曜日から夜更かし」だったのに

うっかり忘れていました^^;

残念でした⤵

少しだけ観れたのでよかったにしましょう。

明日は「知らない世界」これは忘れてないよ。

月曜日は、これから忘れないようにしなきゃね(^_-)-☆


アバター
2022/11/22 11:29
まお@SPRちゃん

こんにちは♬
お母様の気持ちよくわかります。見忘れた時の、あのがっかりした気持ち凹んでしまいます笑笑
その時は忘れているのですが、後になって思い出します^^;
アバター
2022/11/22 11:21
さや。ちゃん

そうなの!見逃すとあーぁ…って凹んじゃうよ。まるで、さやちゃんに合わせたようなタイトルだね笑笑
今日は旦那様を見送ってからゆっくり過ごしてね(^^)/
アバター
2022/11/22 10:55
ゴットさん

こんにちは♬
そうなんです。今日は知らない世界を忘れないようにしないといけませんね!確か今日も食べ物ではなかったような…やっぱり食べ物のテーマが面白いですよね(*^^*)
アバター
2022/11/22 10:05
テレビ番組は、うっかり忘れることってあるよねぇ!
私は近年はもっぱらサブスクだから少なくなったけど、
時々母が「見忘れたー!」って悔しそうにしてるよ笑
アバター
2022/11/22 02:30
TV見れないからよくわからないけど、好きな番組を見逃すと妙に残念だよねー
私は昼間活動し過ぎて、夜8時代に1時間寝たから、こんな時間に起きちゃう。
ってもうすぐ寝るけどね( ̄▽ ̄;)
月曜から夜更かし、罪なタイトルだわ
アバター
2022/11/22 02:19
あはははσ(^_^;)そうそう月曜の夜は月曜日から夜更かしですよ。
そして今日は知らない世界忘れちゃだめです♪食べ物のテーマだったらいいんだけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.