Nicotto Town



意外と大丈夫


9月から今の仕事に変わり3か月が経とうとしています。


体力に自信がある訳でも無く特に腕力は全然ありません。

腰とかも不安があり、やって駄目ならその時はスパっと辞めようと考えていました。

体にはそれなりの負荷が掛かっている様で75キロに手が届く手前の体重は

現状70キロ前後で推移しています。

夏場の暑い時にはビックリするぐらいの汗を掻いて体重減少を実感していました。

不安があった腰は意外と大丈夫で驚きです。

身体的に次にしんどくなるのは暑くなり始める5月かな~?

もう少し我慢出来るところまで頑張って遊ぶお金を貯めれればな~

アバター
2022/11/23 17:30
因幡の黒兎さん

3か月で体重が5キロ減りました。
悪い意味ではなく体重の増加に逆回転の力が働いています。
それでも今69キロあるのであと10キロ程度落せたら理想体重にグッと近づけます。
少々無理をするぐらいで丁度いいのかも・・・
アバター
2022/11/23 09:07
新しいお仕事は体を動かすのですか?
体に無理のない範囲で、無理せずですね。
アバター
2022/11/22 10:18
レオポンさん

腹の立つ事もありますが、少しは慣れて来たようです。
若い時のように無理は出来ません。
出来るところまで頑張ります。
アバター
2022/11/22 09:35
新しいお仕事、慣れてきたようですね。
まあ、無理をせず体と相談しながら、続けられるだけ続けられたらいいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.