Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


肌寒い



日中はあんなに暑いくらいだったのに。

夜になると、なんだか肌寒い…

1日の気温差も大きいね。

音楽を聴きながら、オコタでぬくぬく。

幸せのひと時だわ。

さっきまで、気が早いXmasソング。

今は、ファンモン。

また、Xmasソングが聴きたくなったからチェンジ!

ピアノジャズにしました。

とても、オシャレです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/11/22 10:49
さや。ちゃん

うんうん!子供の頃のXmasソング検索して聴いてみるよ。懐かしいね♥
ケーキやチキンそしてプレゼントが楽しみだったよー。
絶対に童心に戻ると思うよ。あーっワクワクするなぁ(*^^*)
アバター
2022/11/22 10:42
onpuちゃん

おはようございます♬
殺風景なわが家に似合わないのですが…気分だけはXmasです(*'▽')
アバター
2022/11/22 02:26
クリスマスソングは気分でるよねー
洋楽でも邦楽でも好き♡
でも子供の頃に聞いたクリスマスソングを聞くのもいいよ!
ワクワクしちゃうよ♡
童心に戻るのかな?
アバター
2022/11/22 02:02
ピアノジャズ♪
いいですねえ^^
アバター
2022/11/21 21:48
秋コアラさん

こんばんは♬
朝晩の冷え込みがなければ、過ごしやすいのですが…
今年も本当に、わずかになってきたんですね、師走の忙しい感じが好きになれません。
なんで、忙しいのでしょうね?年末と言ってもいつもと同じなのに。
クラシックもたまに、聴くんですよ。「誰でも知ってるクラシック」なので、学校の頃に音楽で聴いていたようなのですが、懐かしくなりますね。ジャズはまるで、コーヒー屋さんにいるようです(*'▽')
アバター
2022/11/21 21:35
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
すごいね!協奏曲なんて素敵♥
今ね「皇帝」聴いてみてるよー!スーッと引き込まれる曲だね。
そうそうピアノって癒さられるよね。また、お勧めの曲があったら教えてね(*^^*)
アバター
2022/11/21 21:23
ゴットさん

今年は少しずつ寒くなってますね、朝晩は冷えますが…ありがたいです。
このまま、ゆっくりと寒くなってくれるといいなぁ。
Xmasソング、桑田さんもユーミンさんも両方とも大好きです♥
昔はツリーを飾っていましたが、1人暮らしになって出してみたらボロボロになってたので処分しました。
また、いつの日か飾りたいなぁ。桑田さんとユーミンさん聴いてますよ(^^)/
アバター
2022/11/21 21:11
昼間の気温は晩秋としては暖かいのですが、朝夕は冷えますよね^^。
今年もあと5週間と少しですね・・・^^。
ピアノジャズ、オシャレですね〜♪
アバター
2022/11/21 21:06
まなちゃん こんばんは~
ピアノジャズ いいね。
ピアノの音は癒しになるよね。
私はピアノ協奏曲なんかが好きで
ベートーヴェン「皇帝」なんか大好きです。
アバター
2022/11/21 20:49
ウンウン♫日中は結構ポカポカだったんだけどね、朝晩になると肌寒くなるね。晩秋から冬の天気分布です。
この時期はやっぱり秋ソング夏、冬ソングが聴きたくなりますね。

秋で言うと、秋桜(コスモス)か、南野陽子さんの秋のindication 。

クリスマスソングで言うと、桑田佳祐の白い恋人達、松任谷由実の恋人はサンタクロースかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.