Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


手抜き



今夜は手抜き料理でした。

三色丼とお味噌汁とサラダでした。

お腹いっぱいです!

丼物は食欲がすすみますね。

明日は何にしようかなー

毎日の事なので大変です^^;

アバター
2022/11/22 10:36
さや。ちゃん

私は1人だから適当でいいけど、さやちゃんは旦那様がいるから大変だね。
煮物いいね!お野菜がいっぱい摂れるし。最近、夜は冷えるから私はお鍋を作ろうと思ってるよ。
今日はグラタンだけどね。そうそう!おでんも食べたいなぁ。野菜室とにらめっこわかるよ^^;
アバター
2022/11/22 02:22
私も昨日はありあわせの野菜を煮物にしたよ( ̄▽ ̄;)
手抜きだね。
美味しかったから良かったけど。
明日は何にしようかな?
毎日野菜室とにらめっこだよー
アバター
2022/11/21 20:55
ゴットさん

こんばんは♬
緑は絹さやえんどうにしました。お塩を入れたお湯でさっと熱して色が綺麗になりましたよ。
ゴットさんも丼物だったんだね。明日は、鶏チリソースなのね!とても美味しそう(*^^*)
そうでした、グラタン作る予定だったんだ!食べたくてしょうがなくてね笑笑
明日はグラタンにします、楽しみです(^^)/
アバター
2022/11/21 20:26
愛実さん♫こんばんわあー☆
3色丼ってめちゃめちゃ美味しそうやん♫牛肉のそぼろ、炒り卵、あといっこは何だったかなぁ。
ちなみに今夜は、ホルモンの味噌炒め丼と粕汁でした。まぁ僕も手抜きだよねσ(^_^;)毎日の献立考えるの大変でしょうね…僕は明日はねぇ…えびのチリソースじゃなくって…鶏のチリソース煮作る予定です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.