Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


◆プレ企画未当選者延長戦◆結果発表


みなさんこんばんは

ものすごくアレがアレしてアレがアレな
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

正直に言おう
なまにくが登録して最初の正月に
6000Cで売られていたこの
なつかしの着物

その冬はこの赤い着物のアバターが
タウンに溢れかえっていたんです
みんなこの着物を着て
タウンを練り歩いていたんです

最高に可愛いだろ?

初心者ヘアーで合わせたらもう最強としか思えない
タウンに出てはニヤニヤしながらアバターを視線でおっかけて
モニターにへばりついていたアカウントがこちらになります

もう一度想像してみよう
タウンがこのコーデで溢れかえる様を!

「ほら、お兄ちゃんとあっちにある
ピカピカ光るお城みたいな建物に入ろうか
大丈夫大丈夫、朝まで8000円で入れるからね
駐車場の入り口に変なスダレみたいなのがあるけど
気にしちゃダメだよ?
よし、一緒に行こうかハァハァ」

と、思わず言いたくなってしまうくらいの
ヤバイ可愛さなんですよ
わかりますか?

リマスターのPでもいいから再販しないかなコレ

もうね、ガチでお持ち帰り案件なわけですよ
ヨヨモンフルゴッサですよ
わかりますか?

そうですか、わかりませんか


思い出話はこのぐらいにしまして
延長戦の結果です

例によって例のごとく敬称等は略です

ぶひこ
3弾 チョコの森の貴婦人(ピンク)

きょう
8弾 プリティッシュパンクガール(深紅)

ゆーりす
10弾 西遊記外伝の飯店主人(深緑)

ソニック
23弾 夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント) 

18弾 見習い天使サーヤ(ピンク)

ピンクうさぎ
7弾 カボチャのかぼちゃの国のアリスチェシャ猫(白黒L)

にゃにゃっち
18弾 桃源郷奇譚の茶屋娘(ピンク)

ミズキ
18弾 恋のカクテルブルーラグーンL(ピンク)

Niji
19弾 夜の物語の少女ハーミア(黄)

猪々山
1弾 ハートのエプロンナースセット(緑)

みずる
20弾 スカイファンタジーの竜騎士(スノーL)

ママばなな
23弾 スイートマジカルキャンディー屋さん(ミントL)

結果は以上になります

あとね
プレを送る時にさ
メッセージ欄になにか一文字いれないと送れない
そんな縛りがあるんですが
見かけ上文字なしで送れる方法があるんですよ
べつに大層な裏技とかでもなんでもなくさ
ただ単純にスペースを一文字扱いで打つだけなんだけどね

過去に文字なしで送られてることがあった!
と報告がありまして
おそらくその時もスペースで打ってたんじゃないかなと
ほのかに思い出した次第であります

それでは発送作業にはいりまーす

アバター
2022/11/22 08:26
おにいちゃん、おはようございまーす。
なるほど。プレでのメッセージ空白にする方法、教えてくださりありがとうです(*^-^*)。
なんだかんだで全員になにかしらプレしてくれる太っ腹な優しいおにいちゃん、素敵です(*^-^*)。
そして、私は、おにいちゃんとオソロの童っ子になりましたが、すぐにまたカモメに変身するでございます。ピンクカモメなんで、お友達にだいぶ前に貰ったピンクエプロンが思いのほかしっくりきてて、かなーり気に入っとります。改めまして、かわいいカモメ、感謝です(*^-^*)。
アバター
2022/11/21 23:07
こんばんは!お兄ちゃん、プレゼントありがとうございました。
色ガチャ最初の弾の貴重な服、大事にします!
何でも治せるナースに変身楽しみです。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/11/21 21:43
おにいちゃんこんばんは^^
素敵な服が届いていました。
お団子とお茶と、こっそりパンツもお渡ししますねw
とっても嬉しいです!
大切に着用させていただきます(,,>᎑<,,)
アバター
2022/11/21 21:04
こんばんは。
飯店主人受け取りました。
最近緑色にハマってて10弾集めたいと思ってたのでとっても嬉しいです。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました!
アバター
2022/11/21 21:00
お兄ちゃんこんばんは!!
竜騎士届いてました~! 第一希望、嬉しいです!
前から欲しいと思っていたアイテムです。
コーデ楽しみますね~!

といいつつ、とりあえず懐かしのお着物着てみた。
アバター
2022/11/21 20:43
こんばんは~!
第一希望の恋のカクテルブルーラグーンL(ピンク)届きました!ありがとうございますm(__)m
めちゃめちゃ大人っぽくて美しいです、、、✨
レアなメッセージ付きでそれもまた嬉しいです。
大切に使わせていただきます!
アバター
2022/11/21 20:40
こんばんは!
おにいちゃん、プレゼント届いてました!
ありがとう^^
お礼にパン2つあげるね!
アバター
2022/11/21 20:09
むふふふふ
第一希望の貴婦人をありがとうございました♪
たまには、大人っぽく着こなしてみたいと思います。
アバター
2022/11/21 19:52
こんばんは。
可愛いお洋服、ありがとうございました(^^)/
この服すごく欲しかったけどずっと手に入れられないだろうと思っていました。
あったかマフラーこれから大活躍です!ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/11/21 19:35
こんばんわん
え~~この度は、女子のお洋服争奪戦に巻き込まれずに、第一希望を頂戴することが出来
まことにかたじけないm(__)m
キレイキレイなコーデが出来て大満足でござる( `ー´)ノ
アバター
2022/11/21 19:15
おにいちゃま
ずっと前から欲しかったお洋服でした
ありがとうございますmm
ひとりひとりにオリジナルメッセ書いていただけて
敗者復活戦って素敵ね(^_-)-☆
アバター
2022/11/21 19:10
こんばんは
ログインしたらプレゼントが届いてました
しかも第1希望
しかもレアなメッセージが入っていました!
ありがとうございます!
アバター
2022/11/21 19:05
わぁい!
おにいちゃん (人''▽`)ありがとう☆
第一希望の「ピンクだけど黒もあるサーヤ」届きました
すぐに着替えました おにいちゃんの着物もかわいいけど、わたしって可愛い(o^―^o)ニコ
ずっと大切にしまっす('ω')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.