Nicotto Town



ニュースの解説を見ていると


ニュースの解説を見ていると自民党議員もこう言っていると言うと言う自民党議員は何で影やトイレのマークみたいなのや顔マークなんだ!
ちゃんと名前と写真を出せよ。本当にそう言っているのか?
国民に真実を伝えようとしているとはおもえない。
まるで印象操作の工作活動そのものではないか!


野党もいい加減に国会の議論の邪魔をするなよ。
国会が国民の為の場で野党の国会の議論の邪魔をする為に存在しているのではない。
何故マスコミは野党議員のスキャンダルはとりあげて大騒ぎをしないんだ!
マスコミの工作活動を見ていると反吐がでる。
日本の為に自分達は何もしてないだろう。

国会の議論は自民党議員もちゃんと質問をしているし、政府が何を国民の為にどんな事をやっているのかを日本国民が業と解らない様にしているとしか思えない報道の仕方を止めろ!
正常なマスコミの国にどうしてならないんだ。
何時まで絶望的なマスコミの中で日本国民は苦悩を味合わせれ続けなければならないんだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.