Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


夕焼けが綺麗



空が夕焼けに染まって綺麗。

薄いオレンジ色になって

山はまるで水墨絵みたい。

窓から見える景色に癒されます。

あぁ、今日も1日終わるんだな…。

アバター
2022/11/22 10:25
さや。ちゃん

おはよう♬
あらま!夜中に目覚めちゃったのね。
家事、毎日お疲れ様です(__)
雨戸ついてるんだね、羨ましいな台風の時に役立つからね。
海に沈む夕焼けも綺麗なんだろうなぁ♥瞳を閉じて思い浮かべるだけでも、伝わってくるね(^^)/
アバター
2022/11/22 02:19
夕食の支度やらなにやらでコメント遅くなったよー。
夜中途半端な時間に寝たせいで中途覚醒だよ( ̄▽ ̄;)
秋の夕暮れ、こっちはあまり綺麗じゃないよー。
残念。
夕方寒気が入るから早めに雨戸閉めちゃうしね( ̄▽ ̄;)
地元の夕焼けは綺麗だったよ!
海に沈む夕焼けも格別!
アバター
2022/11/21 22:04
ゴットさん

うん!綺麗ですよね、うっとりして時を忘れてしまいます♥毎日、アートを見ているようです。
ゴットさんも車内から夕焼け空が見えるんでしたよね?車窓からの夕焼けもいいですね!想像するだけでも綺麗だと思います。今くらいなら、過ごしやすいです。ホントです酷暑はいらないですよ。毎年、どんどん暑くなって、地球が壊れているのがわかりますね(>_<)
アバター
2022/11/21 21:06
ほんと秋の夕焼け空ってきれいだよね\(//∇//)\日暮れの空ってほんと芸術作品だよ。
そういう時に限って…遠き山に日は落ちて♫って歌いたくなる。年中この天気でもいいけどね…何回も言うけど酷暑なんかいらないよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.