Nicotto Town



本当の人は悩んでる

よく私童顔だからーっていう自慢げに言う人いるけど、本当に童顔な人は悩んでると思う


私は26歳でもうアラサー近いんですが高校生とか大学生とかに間違われる
童顔で148cmしかないから、最近はマスクしているから、垢ぬけてないのかもしれないとか色々原因はあるのかもしれないけど

まず年下の男に舐められて色々言われる
同年代と思われて容姿の悪口、ランク付けなど

気持ち悪い輩が寄ってくる(ロリコン)(ロリコン)

年相応ファッションしても似合わない、若いファッションしてもしっくりこない

でも年相応にしっかりしてたら、すごい子みたいに思われるのが唯一の利点かな…

アバター
2022/11/28 17:41
親からもらったものだから、どうにもならないです。

でも顔のことなら、もっと泣いている方もいると思います。

ロリコンのお話、機会があったら、聞かせてください^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.