Nicotto Town



11/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 5

11/21 キラキラ

ペットショップとペット海浜公園

4択は ドリンク だって

GS(-_-;)


個人的な考えだけど1日をコンビニで食料等調達して過ごしてる人って
すごいお金持ちなんだろうなって思ってる
だって利便性を売りにしてるからこそ全てにおいて商品割高なのだから
同じペットボトル飲料がドラックストアと比べただけで値段60円以上違うからね
そんな事すら知らないで"利便性"だけを優先して利用してんだろうからさ
どの口が「最近お金カツカツ」言ってんだろ?私生活見直せよって事案が
昨日あったもんでつい毒吐きたくなりました( ˘ω˘ )

世の中コンビニの集客用だった100円コーヒが10円値上がりしたってだけで
蜂の巣突くくらいになってんのにどの次元軸で生きてたんだろって思った
そしてこういう人ほど投資がどうたらとかインテリぶるし
君が過去バカにしてたポイントカードセコセコ集めてる勢より
確実にアンタの方が損した生活してるよ

ここでしか言わない毒です。聞き流してください

アバター
2022/11/22 04:22
>総悟さん
スイーツは分かります!特にコラボでアイスとか笑
コンビニ限定の商品多いですよね
バスク風チーズケーキとか人気に火が付いたのってコンビニですしね

自分も時間的に切羽詰まって(スーパーやドラックストア閉店後)
日用品を割高でも買いに走ったことはあります。でも普段もそこで揃えようとは思わない
買うとすれば値段が共通の指定ごみ袋や嗜好品のタバコぐらいです苦笑
なぜ毒吐きたくなったかと言うと…あと今月も10日を切って
数日後の給料日に返すからお金貸してと言ってきたのがいましてね(-_-;)
んじゃ普段どこで買い物してるかといったらコンビニOnlyだったので
こちとらわざわざ帰宅時間遅らせても安い店に寄ってから帰ってるので
少しイラッとしたんです(;´∀`)
アバター
2022/11/21 08:56
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
合わせて20個GET!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一週間の始めにいっぱい貰えると嬉しいですね(*´▽`*)

確かにコンビニは便利だけど僕は立ち寄った時は主にスイーツ目当て( *´艸`)
意外とコンビニスイーツはケーキ屋さんに比べるとお値段手頃でこれが
美味しいとですよ(`・ω・´)bここにしかないてスイーツだし(*´▽`*)
後はkanta03さん仰るようにお水等飲料水やお菓子カップラーメン等は絶対
ドラッグストアやスーパーのが値段半端なく安いですよね!
なのでコンビニでは僕も買わないです(゚д゚)(。_。)ウン
kanta03さんの毒は的を得てるので大丈夫ですよΣd(≧ω≦*) グッ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.