Nicotto Town



N企画「クロゼ」

N企画「クロゼ」

もらったステキコーデ♪:84

 おはようございます^^

今日から、高山に1泊で旅に出かけます!!
 スマホもタブレットも持参しますので、少しはイン出来ますが、
なるべく、朝に回りたいと思ってます。

 宜しくお願いします^^

アバター
2022/11/21 17:26
総悟さん、有難う〜♥

 お天気よく、食べ物もお酒も美味しくて〜❣
旅館のお風呂、とっても良かったです❣
明後日の仕事のために、早目に帰ります。
アバター
2022/11/21 17:23
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 雨と思ってたら、いいお天気❣
旅館のまどから、国分寺の銀杏が綺麗に見えます♥ 前来たときは、イマイチでしたので、リベンジ出来ました❣ 今日はね、お酒を買い、お昼に中華そば食べましたよ~美味しかったです♥
近かったらお土産、届けたいわ〜❣ お団子も食べたよ、どれだけ体重増えるやら…
アバター
2022/11/21 12:41
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ほんわかピンクの縁取りでメルヘンなmomokazuさん達めちゃカワ(・∀・)イイ!!です♬
今日から高山出発ですね♬
楽しい2日間になりますように☆
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2022/11/21 12:30
ももさん こんにちはヽ(´ᗜ`*)

昨夜の雨も上がって いいお天気になって良かったですね♬
気温も例年より高い様なので 楽しめそうですよ('-^*)/
お土産は 団子と中華そばで(´艸`*)ふふっ
中華そばを買う時は スープが粉になっていないもの。
スープが液体で1食分づつ入ってるのがお勧めですよ~♬
高山のお水で作ってあるので美味しいです。
粉のは こっちのお水で作ったら味が全然違ってましたから(^_^;)

訪問はお気遣いなく楽しんでくださいネ(^▽^)/
アバター
2022/11/21 05:57
聖徳さん、有難う~~^^

 朝9時ごろ出発だから、雨はやんでそう~~!!
は~い^^お土産は、何がいいかな~?日本酒かな~?
アバター
2022/11/21 05:41
おはようさん・・ももさん、良いですね、連休だからなぁ、お土産お願いね
朝から雨音が。ポトンポトンって聞こえる
朝方までの予想らしい・・草木にはうるおいだ
今週もよろしく楽しく行こう
行ってらっしゃ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.