Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


TV雑記


「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 TBS

株式会社ガンダムwww
ゴメンねぇ とうとうバレちゃった てお母さん~~
振れ幅が大き過ぎるー 0話をも一回観ようっと。

「鎌倉殿の13人」 NHK
『事件』まで行くのか、、? とハラハラ。
次回、腹痛をどう描くのだろう、、にワクワク。

新番組
invert 城塚翡翠倒序集」 日テレ
前シリィズがあることで、探偵も倒叙になっている。
てか、ハニィトラップじゃんw


彼のアカウント復活。
51.8%の賛成とは如何にも分断^^;
分断とは理解の放棄、異質の排除
ATフィールドそのものである。


サッカW杯開幕。

アバター
2022/11/22 03:21
>カトリーヌさま Mad America Go Away!(嘘 

         BTSやモーガン・フリーマンは、何か縁があるんでしょうかねえ? 

>nekoyamaさま ご本人は今のところ、戻る気は無いように仰ってるようですが
        あーいう方ですから後で都合よく使うかも^^?

        別人、て考察はあるようですね。
        全2クールの第7話でこの展開ですから、さらにどう転がるか
        、、怖いですw 
アバター
2022/11/21 20:14
21年前の4歳の子は主人公とは別人…
ビットをひとつと欠けさせない、
回転してるビットが子供たちの笑い声のよーな声が響いてたのを視ると
あれは全部ほんとのスレッタの兄弟姉妹たちなんじゃないかと、
大勢の子供たちが負荷分散して、スレッタに負担が掛からないシステムになってるんではないでしょうか。
プロスペラお母さんの子供たちなのか…最初の女の子のクローンなのかも
…いろいろ黒いことを思いついてぐるぐるめまいがしました〜><
アバター
2022/11/21 14:10
アカウント復活させても〜
また、不用意な言動で煽動した。とかで止められるか、
度が過ぎて捕まるかしちゃいそうな気が(苦笑)
…あるいはソレを狙ってる?

ダークウェブとかで暗躍されるよりは、監視し易いトコで体制批判とかしてもらったほーが安心出来るかも?
アバター
2022/11/21 11:25
米国はATフィールド強化中!!
Make America Great Again !!! (爆)

サッカーW杯、開会式、お金を湯水のようにかけたセレモニーでした。
オイルマネーの威力はスゴイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.