Nicotto Town



手配早すぎ>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

4択 ドリンク ☆

ニコタみくじは 大大吉 ☆

おとといの夜、何気にネットで注文したブルーの革のお財布。。
いつ頃届くかなあ・・と
昨日帰宅後にネットチェックしてびっくり><
すでに郵便で配達に来ていたようで持ち帰り表示、とな?

夜遅くに注文したのに翌日配達とは手配が早すぎでしょ><

まさかそんなに早く届くとは思っていなかったのでびっくり・・
アマゾンではそんなサービスもあるけれど・・
楽天でもこんなに早い手配のショップが存在するのですね^^;

そして先ほど届いたお財布が思いがけない大当たり☆
ネット買いだと手触りや微妙な大きさ感が掴めないので
博打的なところもあるのですけど、
久しぶりにいい感じのものに出会ったのでもう1つ注文しようかしら?^^
大大吉、当たってたかも?

アバター
2022/11/22 03:04
こえだ さん
確かに2度の楽しみがありますね^^
今回、薄いものなのでメール便で届くかなと思ったら箱で、
しかもごつい化粧箱で2度びっくり><
しかも中身も想像外に良いものだったので3重のびっくりでした^^

お財布ってなかなか当たりがないので嬉しいですね^^
特にお気に入りのお財布が古くなって引っ越し後購入したものはことごとく
使ってみたら問題ありで、デザイナーズブランドものもダメだったし、全部使いにくくて
今回で買い替えは5回目かも?
アバター
2022/11/21 22:40
ネットショッピングは、買った時の楽しみと、
届いた時の楽しみが味わえていいですよね^^
特に、思っていたものズバリの品物だったら、喜びも倍増♬
シシルさん、本当に大大吉になりましたね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.